検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:392,496 hit

ばーんがーいへーん! 玉ねぎになりたいさんリク ページ6

リクエスト来ました〜!



教室でのイチャイチャですwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空君がドSになってしまいました。



ソラ「Aちょっといいか?」

A『Σb( `・ω・´)グッ』



空について行くと空き教室に着いた。



ソラ「入って。」




空さんや。そのドス黒いオーラをしまっておくれ。



A『何?どうした?』



ドンッ



痛ッー!



ん?今、何されてる?



目の前には空の顔その後ろには天井。



これは床ドンですな。



冷静?そんな訳ないじゃん。



A『宮園!やめッ···んッ···ふぁ···』

ソラ「いつも通り空って呼んでよ。」




無理やりキスされた。いつもの空と違う···なんか



A『怖い···』

ソラ「ひどいなぁ。いつもと同じだよ?」



心読んだ?違うなんて一言も言ってないけど。




ソラ「全部声に出てる。」

A『マジか。』




CMにあったよね。「マージカッ」って歌ってるやつ。洗剤だっけ。




話が逸れた。




ソラ「ホントAって面白いよね。見てて飽きない。」

A『そりゃどーも。誉め言葉か知らないけど。てか、そろそろどいてくれない?』

ソラ「ヤーダ。」



こいつネクタイとりやがった!



シャツのボタンが外されそうになったとき、




俺の堪忍袋の緒が切れた。



A『空!もうやめろ!』



空はバカでかい声にビックリしてた。



ソラ「俺···何してた?」

A『覚えてないの?』

ソラ「うん。何でAネクタイはずしてんの。」

A『お前に取られた。』



空の顔赤〜!



何とか収まった。

3個目→←祝!10000hit!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらへんに生えてる腐男子 - どうしようwキリュウがキュウリに見える(・∀・)www (2021年8月2日 16時) (レス) id: dc8ec99537 (このIDを非表示/違反報告)
佳仁(プロフ) - ゆきさん» 良いなぁ、良いなぁ・・・( >Д<;)(ドヤ顔良いと思いますよ!) (2018年8月14日 18時) (レス) id: 6bff3cee54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 男の娘めっちゃ居るのさ!( ・`ω・´)ドヤァ(お前がドヤ顔すんな。) (2018年8月14日 17時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
佳仁(プロフ) - ゆきさん» 男の娘多くないですか!?こっちは一切いませんよ!?(女装させたら似合いそうなのはいるけど)←羨ましすぎる! (2018年8月14日 14時) (レス) id: 6bff3cee54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - あ! 私のクラスでは、背の小さい男の娘が男の子をお姫様抱っこしてた。(鼻血)後、またまた男の子の子が、男の娘(さっきとは違う子)をおんぶしてたわ(鼻血) (2018年8月14日 13時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳仁 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。