検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,404 hit

🏄️☀️🍧 ページ37

千冬▪Aside
俺とAさんは、只今ウォーターガーデンに来ている。

先ほど少しアクシデントがあり、俺達は売店で水着の上に羽織る服を買うことにした。

赤茶色のゴムでできたプールサイドの道を通り抜けると、ハワイのフラ人形とモアイの用な模型がある、店に着いた。俺とAさんは、店内に入り服を見ている。

『見て、松野君この白いパーカ可愛くない?』

千冬「可愛いけど、中が透けるぞ、それにこんなフリフリ俺は着れない」

千冬「どうせならお揃いが良い」

『わかった、いつかお揃い買おうって話したもんね。それが今日になっただけ』

千冬「そう、お揃いだと心が繋がってる様
に感じるんだろ、Aさん」

『うん』

それから、店内を物色していると、二人同時に

「『これが良い』」

そうして、満場一致で同じ物を選んだ。
それから、俺達はお会計を済ませて、お揃いのブルーにヤシの木と夕日がプリントされたシャツを水着の上に着て、恋人繋ぎをしながらガーデン内を散策した。

千冬「Aさん何か気になるアトラクションあるか?」

『あの、ブラックサンダーかな』

そう言って、彼女が指差した先には大きな黒いスライダーがあった。

千冬「面白そうだな、行って見よう」

そうして、私達は列に並んだ、しばらくすると、私達の番が来て、係員の人に2人乗りの大きな浮き輪を渡された。

係員「この、スライダーはとてもスピードが出るので、後ろの人は前の人にしっかりしがみついて乗って下さい」

千冬「それって、どういう?」

『つまり、こういうことだよ松野君』

そう言って彼女が俺の腰に抱きついて来た。
俺は慣れてないので顔を真っ赤にしてしまった。

千冬「こ、これってバックハグじゃ」

『やっぱり、止める、松野君私に抱きつかれるのは嫌?』

千冬「嫌な訳ないだろ、もう、張り切って滑りに行くぞ」

そんなやり取りをして、私達はスライダーのスタート地点に向かった。
松野君が前で私は後ろだ

千冬「しっかり掴まっとけよAさん」

そう言うと、彼女は片手を上に上げ

『ラジャー』

っと言った。

スライダーの中は真っ暗で良く見えなかったけど、スピードがめちゃくちゃ出てるのを感じたし、彼女の体温と鼓動がじかに伝わって来て、まるで世界に二人しかいない様に感じた。

っと次の瞬間

ザッパーン!!
という音と共に仲良く顔からプールに着地
した。

『楽しかったね、松野君』

千冬「そうだな」

それから、他のスライダーにも乗り、無事全部のスライダーを制覇した、俺達は小腹が空いたので、ランチにハワイアンバーガーを食べて、レジャー施設を後にした。

クリスマス→←夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井薔薇 | 作成日時:2023年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。