検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:171,892 hit

#13 ページ13

"───だから、少しだけでも来なさい"



届いたメールを眺めていると名を呼ばれた為すぐにポケットにしまう。既に五条達は先輩達の元へ行っていた。

「歌姫、泣いてる?」

「泣いてねぇよ!!」

相変わらず歌姫先輩に対して煽っていくスタイルは変わらないなぁ、五条。

『歌姫先輩〜』

「無事ですか〜?」

「硝子!!A!!」

「心配したんですよ。2日も連絡が無かったから」

硝子と2人でヒラヒラと手を振っていると、歌姫先輩が勢いよく抱きついてくる。

「硝子!!A!!アンタはあの2人みたいになっちゃ駄目よ!!」

「あはは、なりませんよあんなクズ共」

『特に五条みたいにはね〜』

「おい」

と、そこで歌姫先輩が私達から離れて目を丸くする。

「…2日?」

「あー、やっぱ呪霊の結界で時間ズレてた系?冥さんがいるのにおかしいと思ったんだ」

「その様だね。それはそうと君達

“帳”は?」



……………あ、



ーーーーー



さて、現在私達4人は夜蛾先生の前で正座の体勢を取っている。帳の件でお叱りを受けている真っ最中だ。この歳(精神年齢)で叱られるとは、中々ヤバいと思う。

「この中に「帳は自分で降ろすから」と補助監督を置き去りにした奴がいるな。

名乗り出ろ」

私達は一斉に五条を指差す。五条は勢いよく手を挙げた。

「先生!!犯人探しはやめませんか!?」

「悟だな」

正解。

#14→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーすはか? - 終わり方…!主人公は3回目、どう生きるんだ… (2021年9月25日 16時) (レス) @page41 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - よるさん» おー!本当ですか!?ありがとうございます!! (2021年8月11日 17時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 終わり方がループっぽくてゾクってした!面白かった! (2021年8月10日 22時) (レス) id: de8c93495d (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - 葵さん» うああああ!!ありがとうございます!!!! (2021年7月6日 21時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うっほぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣いたァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさいですねすみません!) (2021年7月4日 20時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂流 | 作成日時:2021年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。