検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,459 hit

#7 ページ9

「…分かったよ」

察した様子の夏油君は、気を利かせてこの場を去ってくれた。

『話すから、もう腕を掴まなくていいわ』

そう言えば、五条悟は複雑そうな顔をしながら手を離す。

『諦めたのか、そう聞いたわよね』

こっちを向けと彼が言ったのに、今は私から目を逸らしている。

本当に、読めない人ね。


『……好きよ』


言った瞬間、五条悟は驚いた様な表情で私を見た。


『五条悟が好き、諦めるわけないじゃない』

「…は、なら何で…」

『押してダメなら引いてみろ、という言葉に従っただけ。どうかしら?少しは意識した?』

全てを理解したのか、五条悟は一気に脱力する。安心した様に見えるのは私の気のせいなのか。

「あー、マジで騙された」

『硝子のアイデアよ』

「だろうな、Aが思いつく訳ねーし」

『…何よそれ』

ムッとすれば、ケラケラと笑われた。

『安心した?』

「…まさか。何で俺が」


…やっぱり気のせいね。


『好き。五条悟、私と付き合いなさい』

「今はまだムリ」


立ち上がって言った五条悟の返事はいつもと同じ。

今日も私はフラれて…



…………………?


今はまだ(・・・・)




「…何してんだよ?行かねーの?」




同じじゃない。



その返事は…いつもと違う。





───────あと、720日

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき - もー死ぬほどキュンキュンとまりません、もっとお願いします!!!!!!?!!!!!! (11月30日 23時) (レス) @page46 id: f371c2d5cf (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - 水泳進化人さん» 嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年6月28日 17時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - あー…好き、めちゃめちゃ好き…それだけです。 (2021年6月19日 19時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - 星空の砂時計さん» ありがとうございます!!更新ゆっくりですがこれからもよろしくお願いします!作品、機会があれば読ませて頂きますね…! (2021年4月17日 23時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
星空の砂時計 - とても面白いですね♪ 作者さんのペースで更新を頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦にハマり、作品を書いている者なので機会があれば何処かでお会いしましょう! *´▽`* (2021年4月17日 16時) (レス) id: a21ef6301e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂流 | 作成日時:2021年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。