検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,237 hit

「 起床 」 ページ25

あずさside


あずさ「みなさんおはようございます!」


茜「おはよ、えっ?!あずさ?!」


あずさ「何に驚いてるわけぇ?」


茜「だって!!あずさ寝起きくっっっそ悪いのに!」


あずさ「くっっっそは余計だ!」


清水「そうだ、起こしに行く人とご飯作る人で別れようか」



分かれた結果


あずさ「どこから行きます?」


雀田「んー?近いから烏野で」


私とかおり先輩になりました♡


あずさ「烏野の方々の部屋の前なんですけど」


雀田「目覚ましの音やばいね」


めちゃくちゃピピピとかブーブーとかいう音が聞こえる



うるさい。


あずさ「30秒で終わらせてきます...!」


雀田「うん、任せた!」



ううっ、こんなにうるさいのに起きないのなんで〜?!


あずさ「 朝 で す ! 起 き て く だ さ い ! 」


澤村「んっ?!おいお前ら!目覚ましうるせぇ!!」



あずさ「澤村先輩起きたので大丈夫だと!」


雀田「ありがとう!次行こっか」


あずさ「隣は青葉城西ですね」


雀田「今回は目覚ましの音しないね」


あずさ「みなさーん?おはよーございまーす」


岩泉「おはよう。こっちは起こしとくぞー」


朝からイケメンですね岩ちゃん先輩


あずさ「助かります!あれ、まっきー先輩勉強?」


花巻「この時間いつもやってる」


あずさ「へー...ん?『困った様子である』のとこ」


花巻「『こまったざますである』って書いてあるわ〜!どこぞの貴婦人?」


あずさ「さすがまっきー先輩!」



雀田「つぎは伊達工!」


あずさ「伊達工のみなさーん、おはようございまーす」


青根「(コクコク)」


あずさ「(コクッ)」


あずさ「大丈夫です!」


雀田「私には分かんないわ」



あずさ「白鳥沢起こしてきますね!」


雀田「頼んだー」


あずさ「はーい!みなさん朝でーす!起 き て く だ さ ー い 」


白布「起きてるし...え?!あずさ?!はっ?」


天童「あずさちゃんが起きてる?!」


あずさ「合宿くらいちゃんと起きますぅ!!」



雀田「音駒は〜?」


あずさ「おはようございまーす」


夜久「おはよ!こっちは任せろ!」


あずさ「助かります!」


さすがオカンって感じだね!



雀田「梟谷は任せて!」


あずさ「はーい!頼みます」


雀田「お は よ う ! 起 き な い と 朝 飯 抜 き !」


雀田「よし!後はほっとく!」


やっぱりお強い

「 いざ 練習! 」→←「 女子会 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん(プロフ) - わお!草がたくさん!!草刈り機を持ってこないと!!笑 ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月18日 12時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
ゲスガール - 初見ですwwやwばwいw面白いww更新ww頑張ってwwくださいww (2017年8月18日 9時) (レス) id: 818cbf5dd5 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - ひなちゃんさん» 続きを楽しみに毎日を生きていきます笑笑 (2017年8月17日 17時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん(プロフ) - 優奈さん» どんだけですか 爆笑 でも、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年8月17日 14時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 面白すぎて、吹き出してしまいました…。続き楽しみにしてます! (2017年8月17日 14時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなちゃん | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。