検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:24,244 hit

「 あいさつ −東京― 」 ページ22

あずさside


あずさ「次から東京ですね〜」


牛島「ああ、そうだな。音駒からでいいか?」


あずさ「はい!全然おっけーでーす!」





牛島「宮城の白鳥沢学園男子バレー部主将三年の牛島若利だ。よろしく」


あずさ「臨時マネージャーの一ノ瀬あずさです!よろしくお願いします」


黒尾「音駒高校男子バレー部主将黒尾鉄朗で〜す、よろしく」


なんとも素晴らしい髪型をしておりますね。


孤爪「クロ胡散臭い」


わぉ!こちらも素晴らしい髪色をしていますね。


めっちゃキャラ濃くない?


夜久「今回の合宿ではお世話になります」


はい!いた!2人目のオカン!


逆にお世話してもらいたいわ ←


あずさ「いいえ!こちらこそお世話になります!」


ん?背後に気配...そのなにかの影に私はすっぽりと収まっております


『瞬殺☆華麗なる足技でkill!』使ってやろうか。全方向で使えるんだぞ


灰羽「マネって俺らのとこにも来る?!」


後ろからの声に無理向いてみると目の前はお腹の上らへん...お腹の上らへん


あずさ「はっ?!でかっ!」


灰羽「だろ??」


ひゃああー音駒つよそ





牛島「宮城の白鳥沢学園男子バレー部主将三年の牛島若利だ。よろしく」


あずさ「臨時マネージャーの一ノ瀬あずさです!よろしくお願いします」


木兎「ん?牛島...あぁ!お前が三本指か!!」


ん?木兎...あぁ!こいつが五本指か!!テンション高いなおい!


赤葦「木兎さん、人に指を指してはいけませんよ」


はああああ...!オカン発見!しかも無気力っぽい!


オカン×無気力って贅沢か?!贅沢だな!!


赤葦「マネージャーはローテーションですよね、当たったときはお願いします」


あずさ「もちろんです!こちらこそよろしくお願いします」


木兎「にしても白鳥沢にマネいたんだな!」


あずさ「今回の合宿だけの臨時ですけどね〜」


木兎「リンジ?なんだそれ」


赤葦「はぁ...木兎さん、いいですから荷物整理に行きますよ。では」


木兎「あずさーうちにも来いよー!」


あずさ「はーい 笑」


嵐が去った感じ。

「 お食事 」→←「 あいさつ ―宮城― 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん(プロフ) - わお!草がたくさん!!草刈り機を持ってこないと!!笑 ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月18日 12時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
ゲスガール - 初見ですwwやwばwいw面白いww更新ww頑張ってwwくださいww (2017年8月18日 9時) (レス) id: 818cbf5dd5 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - ひなちゃんさん» 続きを楽しみに毎日を生きていきます笑笑 (2017年8月17日 17時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん(プロフ) - 優奈さん» どんだけですか 爆笑 でも、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年8月17日 14時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 面白すぎて、吹き出してしまいました…。続き楽しみにしてます! (2017年8月17日 14時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなちゃん | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。