検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:24,243 hit

「 あいさつ ―宮城― 」 ページ21

あずさside


牛島「青葉城西から行くか」


あずさ「了解でっす」




牛島「宮城の白鳥沢学園男子バレー部主将三年の牛島若利だ。よろしく」


あずさ「臨時マネージャーの一ノ瀬あずさです!よろしくお願いしまーす」


及川「よろしくしたくないけど!この合宿でウシワカちゃんぶっ倒す!そして、俺のサーブであっちに逝っちゃえ!」


あずさ 岩泉「「子供か」」


この声の主は?!


あずさ「岩ちゃん先輩じゃないですか〜!」


岩泉「おう、あずさ久しぶり。よろしくな」


...ほんっとなんで徹なんかが主将やってんだか 笑


及川「今のは聞こえなかったことにするね」


......てへっ☆





牛島「宮城の白鳥沢学園男子バレー部主将三年の牛島若利だ。よろしく」


あずさ「臨時マネージャーの一ノ瀬あずさです!よろしくお願いします」


澤村「烏野高校主将の三年澤村大地です。こちらこそよろしく」


日向「はああああ...!あれがウシワカッ!」


影山「うっせぇ日向ボゲェ"!だいたいお前は弱いくせに...」


月島「どっちもうるさいんだけど」


菅原「まあまあ、日向と影山も落ち着けって」


おーひら先輩と同じ匂い...この人オカンだっ!


田中 西谷「「じーーーっ」」


待て待て、後方から視線を感じる...とてつもなく。


菅原「あずさちゃん?後ろのは気にしないでもらえるとー」


あずさ「現在進行形で聞こえている『女神さま』とかも無視の方向でいいですか?」


菅原「うん。ガン無視ガン無視!」


あずさ「了解です」


う〜ん、烏野は個性強いな 笑





牛島「宮城の白鳥沢学園男子バレー部主将三年の牛島若利だ。よろしく」


あずさ「臨時マネージャーの一ノ瀬あずさです。よろしくお願いします!」


二口「伊達工男バレ主将二年の二口堅治でーす。よろしくお願いしま〜す」


徹だ...あっ...(察し)


二口「へぇーマネージャー可愛いじゃん」


知ってた。こうゆう絡み方するって知ってた。


よしっ、『瞬殺☆華麗なる足技でkill!』を使いますか!


まずは〜♪足を振り上げ...


牛島「や、やめるんだ」


ん〜...若利くんが言うならやめますか〜


二口「俺何されるとこだった...?」


若利くんが止めなかったらあと30秒後には泣いてたかな?

わははははは☆

「 あいさつ −東京― 」→←「 到着後 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃん(プロフ) - わお!草がたくさん!!草刈り機を持ってこないと!!笑 ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月18日 12時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
ゲスガール - 初見ですwwやwばwいw面白いww更新ww頑張ってwwくださいww (2017年8月18日 9時) (レス) id: 818cbf5dd5 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - ひなちゃんさん» 続きを楽しみに毎日を生きていきます笑笑 (2017年8月17日 17時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん(プロフ) - 優奈さん» どんだけですか 爆笑 でも、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年8月17日 14時) (レス) id: a7bb9655af (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 面白すぎて、吹き出してしまいました…。続き楽しみにしてます! (2017年8月17日 14時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなちゃん | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。