検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,801 hit

6. 両面宿儺 ページ6

『確かに…妾は全ての人間に嫌悪を抱いている訳ではない。良い人間が居るのも知っておる』






前世_珱姫と言う京一の美女と出会った。
それはまだ、遷宮寺が人間であった頃の話だ。
珱姫は心優しく、純粋な心を持つ者だった。






『じゃが、妾は知らん人間を助ける必要性はないと思っておる』






前世での戦いで人を救ったのは、自分を外に連れ出してくれたぬらりひょんと...その孫であるリクオの為。それ以外では戦う必要はないと思っている。






「うーん...じゃあ、また明日話に来るよ」

『来るな』

「帰って良いよ〜」

『(小僧...ッ)』






遷宮寺は青筋を浮かべながら、五条を睨み付けた。

7. 秘匿死刑→←5. 両面宿儺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ぬら孫 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年2月4日 20時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬桜椿 | 作成日時:2021年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。