検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,810 hit

13. 鉄骨娘 ページ13

「ちょっといいですかー」






「自分こういう者ですけど」とスカウトマンらしき男が歩いている女性に声をかける。
女性は「急いでるんで」と断る。しかし、スカウトマンは諦めない。
「話だけでもぉ〜」と引き止めようとした時、男の肩を誰かが掴んだ。






「ちょっとアンタ、私は?」

「(ワタシハ!?)」






スカウトマンの男は微妙な顔で驚いている。






「モデルよモデル。
私はどうだって聞いてんの」

「いや...あの、今急いでるんで」






その様子を近くから見ていた遷宮寺達。






『妾達は今からアレに話し掛けるのか?』

「ちょっと恥ずかしいなぁ」

「オメェもだよ」

「おーい、コッチコッチ」



___

______



「釘崎野薔薇_喜べ男子、美少女よ」

「(ウザ...)」






釘崎は自信満々に自己紹介する。
呪術廻戦の女性は皆強気だ。






「俺、虎杖悠仁。仙台から」

「伏黒恵」

『妾は遷宮寺Aじゃ、宜しく頼む』






3人も自己紹介をした。
その3人をジッと見つめる。






「(見るからにイモ臭い...絶対幼少(ガキ)の頃ハナクソ食ってたタイプね)」






続いて伏黒を見る。






「(名前だけって...私偉そうな男って無理。きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)」






最後に遷宮寺を見る。






「(見た目は凄い美女ね。肌も髪も綺麗だし何使ってんのかしら...でも実は腹黒くて、裏で弱気な男子や女子を苛めてそう)」






一人で勝手に想像し、一人でタメ息を吐きながら「私ってつくづく環境に恵まれないのね」と言った。

14. 鉄骨娘→←12. 鉄骨娘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ぬら孫 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年2月4日 20時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬桜椿 | 作成日時:2021年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。