検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:23,791 hit

10:ストーカーされてみた【メローネ】 ページ10

【メローネの場合】リクエスト


「あ、おかえりー!」


揺れる左右の長さがまちまちの金髪は、羨ましいくらいにさらさらと綺麗でまっすぐで。
柔らかそうな白いはだに、うれしいのか少し朱のさした頬。

健康的な体型に程よくついた筋肉。
不思議なマスクに縁取られた瞳は、エメラルドの色をしていて、朝の湖みたいに澄んでいる。

それを囲む睫毛も、やっぱり金色をしていて1本1本が長く、たっぷりとしていて、目元の印象をゴージャスにしている。

厚い唇はどこまでも柔らかそうで、血色の良い薄ピンクをしている。


服装は独特だが、似合っていないわけではなくて、浮かべられた微笑みは、全てのパーツの良いところを余すところなく引き立てていた。


「お風呂沸いてるよ、ご飯もすぐに用意できるけど、どっちが良いかな?」


「あえっと、じゃあご飯で……」


「わかった、じゃあ温めてくるから、座っててね。お仕事お疲れ様」



ちゅ、と可愛らしく頬に唇を掠めさせて、キッチンへ去っていったその後ろ姿を見送ってから、私は携帯電話を取り出した









「あ、もしもし、警察ですか?あの、家に知らない人が入り込んで───」

「知らない人なんて酷いなぁ」



ハッと声のする方に視線を向ければ、あの男が、我が家の包丁を手に微笑んでいた










リクエストありがとうございました!

11:出会ってみた【承太郎】→←9:ストーカーされてみた【リゾット】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜紅 - 前回リクエストしたストーカーの話を両方甘いにしてもらいたいんですが大丈夫ですか? (2019年4月21日 8時) (レス) id: f3da7700b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜紅 - リゾットとメローネと三人で行くのと別々のをお願いします (2019年4月21日 7時) (レス) id: f3da7700b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜紅 - リクエストでリゾットとメローネで海に行くのをお願いします (2019年4月21日 7時) (レス) id: f3da7700b6 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 桜紅さん» リクエストありがとうございました!! (2019年4月20日 22時) (レス) id: af4b9b062a (このIDを非表示/違反報告)
桜紅 - ストーカーする話と幼少期の話でリゾットとメローネ別々でお願いします!幼少期はメローネは変態でリゾットは落ち着いてるという感じでお願いします (2019年4月20日 21時) (レス) id: f3da7700b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作成日時:2019年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。