検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:761 hit

勉強合宿 ページ6

貴方)とりあえず、全員の赤点教科を黒板にまとめてみた



神楽ー国語・英語・日本史・世界史・数学・化学

沖田ー国語・英語・日本史・世界史・数学・化学

近藤ー数学・化学

桂ー数学・化学

妙ー国語・化学

猿飛ー化学


…etc

貴方)先生…かえっていいですか?

銀時)…俺も帰りたい


改めて見ると絶望感が出てくる、ただ当の本人たちはなんとかなるかもと訳のわからないことを言い出す


辰馬)あははあはは

全蔵)こんなメンドクセーこと付き合わさすんならちゃんとこんどジャンプ買わすからな


新八)服部先生に坂本先生!

辰馬)がんばってるか見に来たぜよー?差し入れじゃー

神楽)やっふー!こっちの天パは優秀アル!


銀時)なんか疲れてきちゃった

貴方)とりあえずかんばりましょ

今夜クラス全員残ってテスト前ギリギリの勉強合宿を行った




神楽)(人1)!ここはどーするあるか?

貴方)ここはsinを使うったら角度が分かる

沖田)(人1)ーサインってなんですかい?

貴方)そっから!?

辰馬)…あははあはは わし教えたぜよ?(泣


近藤)トシーなんで数学なのになんで英語のsinが出てくんだ?

土方)(人1)ー!ここにも同じ重症者がいるぞー!


新八)坂本先生泣かないでください

桂)坂本先生…大丈夫です!俺もわかりません


新八)桂さん!それ励ましになってない!てか坂本先生が余計に落ち込んでる!


沖田)勉強なんて使わなくても生きていけやすよ

神楽)そうアル 食えねーもんやってどーするアルよ


貴方)現実逃避しないで二人とも


貴方)土方もこっち側に来て…総悟教えて

土方)…ああ、こいつらになんとしてでも赤点を回避させるには自分を捨てるしかねぇ






ーーーーーーーーー


貴方)とりあえず今日はおわりにしよか

新八)大丈夫ですか? (人1)さん、土方さん

土方)大丈夫じゃねーよ…

現在夜中の11時

流石に全員そろそろ船を漕ぎだすものがほとんどだ



土方)もう寝とけよ…明日もこんな感じだろーし

貴方)うん…



先生たちが女子の部屋と男子の部屋に分けて二つの教室を使ってもいいと言ってくれた


今勉強している教室とは違うところに


貴方)神楽?起きて?あっちの教室に行くで?

こうして私は女子を全員隣の教室に寝かした





勉強していた教室に片付けをしようと戻ると

まだ1人残っていた

リア充の一歩手前→←勉強すればいいことだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トッポ | 作成日時:2017年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。