検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:763 hit

いきなりだけどテストよー ページ4

銀時)来週にあるテストでてめーら全員が一教科でも赤点をとったらうちのクラスだけ土曜も授業をしないとならなくなったプラスおれも減給される

ってーことで死ぬ気で取りに行くように!以上



予想通りのブーイングの嵐





新八)待ってください!いきなりそんなのわけわかんないですよ!

近藤)そうだぜ先生!そんなことされたら土曜にお妙さんとデートに行けなくなっちまう!

妙)…どのくちがそんなこといってんのや?あん?

近藤)すいません!お妙さん!


貴方)ゴリラは置いといてまずむりじゃないですか?それ…

近藤)(人1)ちゃん…

沖田)そーですぜ…俺らZ組の頭の悪さなめてもらっちゃ困りますぜ

貴方)全くもって誇れることじゃないけどね

土方)先生ーとりあえずなんでそんなことになったのか説明してください!


銀時)しゃーねーなー…んじゃ回想でもみてくれや

新八)そういう回想の仕方すんじゃねー!!



ーーー回想ーーー


校長)んーとなお主のクラスのZ組だけ成績が悪すぎるんじゃよ ってことで一教科でも赤点をとらせんのじゃ
あ、できなかったら減給ね ってことでハワイ行ってくるからー


プツ


ーーー回想ーーー


銀時)っていうビデオが俺の机に置いてあった だから俺にはもうどーもこーもできねーよ ってことで8赤点をとんじゃねえ!


神楽)ふざけんじゃねーヨ!ハワイまで殴り飛ばしてやるから行って取り消してこいや!


沖田)そうですぜ…近藤さんなんてこの前姉御の全力の蹴り食らって隣の県まで行きやしたからいけやすよ


土方)いや無理だろお前らハワイってどこにあると思ってんの?日本外だからね


銀時)まてまててめーら!はなからてめーらの点数になんて期待してねーよ

沖田)…カンニングしかねーんじゃねーですかぃ?


新八)いやいや、冷静になってくださいよ!うちにはバカしかいないんだからカンニングしても意味な…


全員ー貴方)あ


貴方)え?どーした?

銀時)てめーらのクラスには謎に1人だけ成績のいい(人1)がいるんだよ!



貴方)は?まってそれ全部自分にかかってるってこと? そんな責任重大なこといやや


妙)(人1)さん?

貴方)…ごめんなさい やるからやるから!



新八)でも待ってください!そういえばうちのテストの監督ってたしか今回松平さんじゃなかったですか?


近藤)だめダァァ!あの人が相手じゃ絶対竹刀打ち込まれるって!



貴方)だからみんなで勉強しよ?

勉強すればいいことだよ→←このクラスにこの先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トッポ | 作成日時:2017年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。