検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:760 hit

あのクラスね ページ2

貴方)おはよー神楽

神楽)おはよーアル

貴方)神楽元気ないけど大丈夫?

神楽)また今日もあのクラスかと思うと憂鬱アル

貴方)あー…でも神楽が言えたことじゃないと思うね
んけどなー




そう私の所属するクラスはおかしいねん

なんていったって3年Z組

神楽を含めた問題児ばかりを集めたようなクラス

そんななかに私はいる




まず教室に入るとすぐに黒板消しが落ちてくる

まあいつものことやからかわすけど?

その犯人は




沖田)ちっ…もう引っかからねえですね

貴方)当たり前や!去年一年間やられたら学習するわ!

そうどSこと沖田総悟




土方)その一年間引っかかり続けてたのがすげーわ

といったのが土方十四郎



こんなやり取りをしていると

近藤)ギイヤアアアアアアアアアア

ゴリラの叫び声が聞こえてくる

お妙)ええ加減にせんかああああああ!!





東城)若!カーテンの!

九兵衞)うらああああああああ!!



うちにはストーカー変態が2人いる





そしてちゃんと見ないと気づかないが

教室でミントンをしている山崎




1人1人説明しているときりがない




そして唯一私と同じ常識人新八くん


二人のため息が重なる



2人)はぁ

このクラスにこの先生→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トッポ | 作成日時:2017年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。