検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,863 hit

ページ19

bts宿舎









ユンギ「Aは、日本人好きなのか?正直に言え。」







「正直、好きだな…」








ユンギ「なんでだ。」







「(*'へ'*) ンーなんでだろう…」






「わかんない…」








ユンギ「それでな、グガがなtwiceの日本人メンバーの写真が部屋にあったんよ…」







「まじ?」






ユンギ「だから、あいつも日本人好きなのかなと…」








「そうなんじゃない」








「でもさ、ホソクはめっちゃ嫌ってるよね…」







ユンギ「そうだな…」







「ユンギは?」







「俺は、まあまぁかな…」








「じゃあ、なんであんなことしたん?」







ユンギ「その時はまだ…」







「謝った方が僕はいいと思うな…」









ユンギ「わかった…謝んないとな…」









「僕も、一緒に行くから…」







ユンギ「今日行くか」






「え?」



ユンギ「めんどいからさ、早く行きてぇ」







「じゃあ、行くか」









。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ









「ここ、」









ユンギ「以外に、大きい…」









「僕は、外で待ってるから…」








ユンギ「おけぇ」









ピーンポーン









?「はい?」






ガチャ









ユンギ「あの、みんな呼んできてくれる?」








モモ「はい、」









「みんな来て」







「「っ…」」






ナヨン「なんですか…」








ユンギ「Aから話を聞いて…その…謝りに来ました…本当にすみませんでした…」







ナヨン「それでいいt…………」





サナ「おんに……大丈夫。ユンギさん…私になにやってもいいですが…メンバーにはもう手を出さないでくれますか?」






ユンギ「もう、殴ったり蹴ったり俺からは絶対にしません。」







モモ「あの…その…」





「「?」」







モモ「どうして…ここがわかったんですか?」








ユンギ「あー…まぁそれは…汗」








ツウィ「おっぱがいるんですか?」








「「おっぱ!?」」






ユンギ「しゃ…社長にき、聞きました汗」









サナ「ほんとですか?」









ユンギ「は、は、は、はい汗」









ダヒョン「なら、社長に聞きますけどいいんですか?」








ユンギ「駄目です汗」



ツウィ「おっぱに聞いたで認めますか?」







ユンギ「はい汗」








モモ「おっぱは?」






ユンギ「近くで待ってます…」

。→←twice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:twice , 反日防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゆちゆ(プロフ) - TWICE 大好きさん» 遅れてすみません!(*'へ'*) ンー二日に一回ぐらいですかね、 (2018年1月11日 22時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
TWICE 大好き - 何日程度で更新してますか? (2018年1月10日 1時) (レス) id: 2be3c4d149 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆちゆ(プロフ) - TWICE 大好きさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
TWICE 大好き - すごく面白いです!これからも更新お願いします! (2018年1月8日 6時) (レス) id: 2be3c4d149 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆちゆ(プロフ) - 楓さん» 更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年1月6日 14時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゆちゆ | 作成日時:2017年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。