検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:219,089 hit

態度13 ページ13

『それにしても病院の中寒いなぁ』






両腕を抱いて摩っていると

肩に何かが乗っかった。



ん??なにこれ上着?

あ、これ五条先生のじゃん。




そう思って先生を見るとニコリとこちらを見ていた。







五条「それ使いなよ。

僕全然寒くないからさ」






『...』








こーゆーのって反対に要らないですって言ったら

気をつかってくれた側は嫌だよね。



そっと、先生の上着に腕を通し

その行動が驚きだったのかびっくりした顔を見せた。








『お気遣いありがとうございます。

それではちょっと借ります』






五条「あ、うん!

断られるかと思ったけど案外すんなり着てくれて良かったよ」






『人の優しさは踏みにじりませんよ』







「Aのそーゆーとこ好きだよー」と軽く言われたが

本来ほかの女子だったら1発で恋に落ちているだろう。



かれこれ病院を歩き回っているが

全く呪霊とすれ違わない。



でも、確かに呪霊の気配はここの病院からするんだよね。







『全く、何処にいるんだか』







ギィィと鈍い音を鳴らしながら

診察室と書かれた部屋に入る。








『!!』




五条「!」








診察室に入ると、ベッドと壁の隙間に小さく座り込む

子供を見つけた。

態度14→←態度12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うわぁぁぁぁぁぁーん(泣)おもしろかった((スンッ更新頑張ってください!! (12月10日 18時) (レス) @page46 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 自分宿儺推しなんですけど…感動してめっちゃ涙が出ました…!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2022年5月15日 19時) (レス) @page46 id: feafda8538 (このIDを非表示/違反報告)
momo10201126(プロフ) - 何回も読んじゃいました!!続き楽しみにしてます! (2021年5月8日 23時) (レス) id: dcc32cc76d (このIDを非表示/違反報告)
チョコクッキー - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2021年3月19日 1時) (レス) id: ccaf61c615 (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺推しなので作ってくれてありがとうございます!めっちゃ泣きました;ー;これからも更新頑張ってくださいね! (2021年2月13日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マガタマ | 作成日時:2021年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。