検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:62,314 hit

198.宴 ページ23

電話から数時間後


ゾロ「A!飲めよ!」


『飲んでるー』


今日は星が綺麗だなぁ。


あー。マルコに会いたい


ロビン「うふふ。旦那さんに会いたそうな顔してるわよ?」


『んー。マルコもそうだけど、親父やエース達にも会いたいんだよなぁ』


『マルコの声聞いたら会いたくなっちゃって』


マルコ不足なんだよ


マルコは本当に寂しいって思ってくれてんのかな。


ナースちゃん達いるからなぁ


浮気されてたりして…


『…(ズーン』


ロビン「(汗」


ルフィ「A!何落ち込んでんだァ〜?」


『ゾウに着いたら帰ろうかな。親父が恋しい…』


ルフィ「一緒にワノ国に来てくれるんじゃなかったのかよぃ!」


『だってぇ〜。新婚なのに、、夫婦らしい事したことないんだよォ』


ロー「酔いすぎだろ。」


ロビン「どうにか、酔いを覚ますのとこの状態を立て直すにはどうすべきかしら?」


ルフィ「俺もエースに会いてぇなぁ」



ぷるぷるぷる


ロビン「あら?Aのでんでん虫じゃない?」


『んー?…マルコ!?』


がチャリ


《A!俺だ!》


『チッ。なんだよ、サッチか…』


《俺で悪かったな!…そんなことより大変だ!》


『何?』


《赤髪がいるんだが…!》


『シャンクスがどしたよ』


《あっ。もしもし?Aか?》


『おっ。久しぶりだなぁ…シャンクス。』


シャンクスの名前に宴の最中だったみんなが静かになる。



《実はな…マルコがワノ国の偵察から帰ってこねぇんだ。》


パリンッ


手に持っていたグラスを落とす。


『マルコのでんでん虫は?』


《繋がったんだが…お前、ワノ国に行くな》


『は?』

199.愛しのマルちゃん→←197



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀羅 - 1からずっと読ませていただいてます!マルコどうなってしまうのでしょうか…。先が気になる一方です!更新楽しみにしてます!これからも応援してます!頑張ってください! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。