検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:133,860 hit

伝説のマネが485人 ページ35

烏野が1点リードやな


ここで光来くんのサーブ


《強烈なサーブ しかしリベロ西谷きっちり上げた!

日向既にライトへ走っている》


日向も旭もしっかりと飛ぶ


あたしならここで


『ツーアタック』


やっぱりそうやんな…攻めていかなあかんよねぇ


『んふっ』


武(Aさん、ずっと笑ってる)


《なんっっと巧妙なタイミングッ!セッター影山ツーアタックー!》


みんなの苛立つ顔…これ見るんがいちばん楽しいねんなぁ


旭のサーブは上げられるか


鴎台4番のスパイクが決まった


『日向もまだまだやなぁ…』


そのあとは光来くんのブロックアウト


『…ん?ここでまたブロックの配置変えて来よった

今度は''リリース''か』


サイドのブロッカー1人だけ端っこに配置…旭のマークか


よぉ、旭もビビらんくなったなぁ、、メンタル強なったんか


相変わらずサーブはキツい


旭のスパイクも決まった


それに、、日向じゃなくてあくまでも標的は旭、お前だよ。ってか


旭のスパイクはブロックされる


正面に注意が行き過ぎたな


昼神幸郎…怖っ


あっちは1年コンビに機能させたくないって感じがするなぁ


まあ、当たり前か…


旭に対してブロック3枚…決まらへん


ちょいとやばいかもな


飛雄くんは日向に無茶な体勢でトスをあげる


速攻が決まった


ちらりと旭を見ればやっぱりちょっと凹んどる


サーブも失敗…


烏「良い良いせめてけ〜」


昼神のサーブで旭はレシーブミス


旭を潰しに来たか

伝説のマネが486人→←伝説のマネが484人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。