検索窓
今日:18 hit、昨日:120 hit、合計:250,939 hit

伝説のマネが293人 ページ43

猫「Aはどこの大学に行くか決まったか?」


『あ、猫又先生…スポーツ学を学ぼうと思いましてて。東京の大学出るつもりです』


猫「どこに行くかとか決まってるか?」


『○○大学に行こうと考えてますけど…』


猫「ちょっと待ってな…黒尾!」


黒「なんですか」


猫「お前たしか○○大学志望だったよな?…Aもそこ志望らしいから勉強するなら一緒にやったりしたらいい」


『黒尾くんもなんや』


黒「おー、Aもか。なら、尚更一緒に勉強だな」


『せやねぇ…疲れた』


黒「そりゃあ、あれだけ動いてたら疲れもするだろ」


『うん…でも、楽しい疲れ方だった

黒尾くんがこうやって話してくれると落ち着くわ』


prprprpr


『あ、あたしやわ…』


電話はおばあちゃんからか…本人におばあちゃんって言うたらめっちゃ怒るんよな


『もしもし、Aです。』


《雅くんの様子はどう?》


『今のところはいい子にしてますよ…お昼ご飯で少し好き嫌いはありましたが、、』


《またあの子は甘えて…うちの子なら好き嫌いなんて行けません。

勿論厳しく食べさせたんでしょうね?》


『最初は食べませんでしたが、絵本とかを使えば食べてくれましたよ?』


《絵本?…そんな幼稚なものを読ませてるの!?》


耳がキーンってした


『そりゃそうでしょう…雅はまだ3歳ですよ?』


《そんな幼稚なものを読ませていたらいい大人にはなれない!…A家にふさわしい人にはならないわ!

あの子の母親だってわかってるはずなのに、いつも絵本やお菓子を与えたりなんかして、、》


あたしは雅を見た


及川たちに絵本を読んでもらったり、お菓子を買ってくれたり、、遊んでくれている雅は来る前よりも楽しそう

伝説のマネが294人→←伝説のマネが292人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうた(プロフ) - ちぃさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2021年6月13日 1時) (レス) id: 49c1ed414f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - むっちゃおもろくて1から読んじゃいました(*°∀°)=3これからも更新ファイトです( ̄^ ̄)ゞ (2021年6月6日 23時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。