検索窓
今日:17 hit、昨日:120 hit、合計:250,938 hit

伝説のマネが286人 ページ36

そういえば黒尾くんのジャージ着ぱなしやわ


目をつぶって色々考えてれば


「ん」


声が聞こえてゆっくり目を開ければココアを渡してきた


『どーも』


隣に岩泉が座った


「『・・・』」


沈黙が続く


周りもバレーしてるけどチラチラとこっち見てるし…


岩「中学ん時、Aが辛かった時なんも出来なくてくやしかったのは及川だけじゃない」


『?…おう』


岩「近くで見てきたのに相談にも乗ってたのに肝心な所には気づけずにいて…高校は多分同じところだろうなって思ってたからよ、、そこまできにしてなかった

でも、高校でAの姿は見えねぇし…中学の先生に聞けば烏野を受けたって聞いた」


『そうなんや』


岩「…まさか、あれだけ嫌ったバレーのマネやってるなんて思ってもみなかったけどな

そんなAがジョジョに昔みたいに表情が戻ってきてて、澤村とかとすげぇ話したりしてたからすげぇ焦った」


岩泉、こんなに喋るんだ…


『うん…』


岩「昔のことなんてグダグダ言っててもしょうがねぇのはわかってんだ…でも、もしあの時一緒に青城に行こうぜって誘ってれば今そうやって笑顔にさせてやれたのは俺だったか?なんておもった」

伝説のマネが287人→←伝説のマネが285人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうた(プロフ) - ちぃさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2021年6月13日 1時) (レス) id: 49c1ed414f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - むっちゃおもろくて1から読んじゃいました(*°∀°)=3これからも更新ファイトです( ̄^ ̄)ゞ (2021年6月6日 23時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。