検索窓
今日:33 hit、昨日:76 hit、合計:935,175 hit

伝説のマネが17人 ページ17

持ってきていた石鹸とかで落としてたから結構時間かかったな


戻れば既に試合は後半戦まで入っていて潔子の隣に座る


『…烏野が今のところは勝ってるんだ』


清「うん、日向と影山の速攻で何とかね」


私は敵チームを見る


(…あいつがいない?)


このまま来なければ勝ったままおわれるけど


そんなフラグを回収するように


「「「きゃぁぁぁ!」」」


女子の歓声が沸き立った


『…』


きたか


さわやかに体育館に入ってくる男


監督の元に行って話をするみたい


入らないでくれ…


監督「おい及川。足はもう大丈夫なのか」


及「もうバッチリです」


指でOKのサインを出している


及「練習も行けます」


私はここで烏野に強豪に勝てると1度だけでも分からせたい


及川が入れば直ぐに抜かれて負ける可能性がある


今のところは直ぐに入る様子はない


今のうちにできるだけ離してくれ


清「A、顔色悪いけど…大丈夫?」


『え?…あー、大丈夫』


清「ならいいんだけど、無理はしないでね」


『ん』


最後の方で及川が入った


そこから青葉城西の雰囲気が変わって相手にバンバン点数が入った


最初、だいぶ離していたこともあり何とか勝つことは出来た


清「あのセッターが入ってから雰囲気が変わってた」


『うん…最初からあの人が入っていたら普通に負けてた』


片付けをしてバスに向かう

伝説のマネが18人→←伝説のマネが16人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。