検索窓
今日:67 hit、昨日:76 hit、合計:935,209 hit

伝説のマネが13人 ページ13

影「A先輩?」


『…あんたは、、?』


影「北川第一でバレーしてました影山飛雄です」


北山第一…


『あー、思い出したわ。あのクソ川の後輩、、天才セッターくん』


影「A先輩バレー、、してないんすか?」


菅「え!?Aってバレーできたの!?」


澤「俺達も初耳なんですけど!?」


影山の言葉に同期から揺さぶられる


『…影山、その話は二度とすんな』


私は話題を直ぐに変えるようにして日向翔陽に話しかけた


『君の試合見た…君はきっと強くなる、、期待をしている

残りのふたりの話も大地から聞いてる。そっちのメガネくんが月島蛍でそばかすくんが山口忠だよな

月島はミドルブロッカーだって聞いてる。高一でその身長と冷静さの持ち主…磨けば伸びるな

山口はあんまり突飛したものはないって聞いてるけど、何か一つのことを練習すればきっとすぐに伸びる

2人にも期待してる』


1年生みんなと握手を交わした


『あと、苗字はそこまで好きじゃないから下の名前で呼んで』

伝説のマネが14人→←伝説のマネが12人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。