検索窓
今日:31 hit、昨日:63 hit、合計:359,467 hit

35話 ページ35

何故いる…降谷零。バーボンの仕事か?


顔には出さないが説明を頼む


コ「Aさん、安室さんの顔みてどうしたの?」


『…つい、イケメンだから見てたみたい。すみません』


アムロと呼ばれた男に謝る


「いえ、気にしないでください。…ここでアルバイトをしている安室透と言います」


『そうなんですね、これ名刺です。』


一応名刺を渡す


透「Aさんですか…FBIなんですね」


顔を顰めんな、挨拶したやろ


「え、FBIって言いました!?こんな華奢な人が?」


『はは、よく言われます。お姉さん美人ですね、ここの看板娘ですか?』


「そんなことないですよぉ!榎本梓って言います、同じぐらいの歳ですよね!?」


『梓ちゃん、何歳?』


「23歳です!」


『まじ?…私10歳上の33歳なの』


梓「ええ!?…でも、何処か漂う色気と真っ赤な口紅が似合う、、なんか納得いきました」


『ふふっ、そう?…おばさんだけど仲良くしてね?』


梓「勿論です!」


テーブル席に通してもらって料理を選ぶ

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。