検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:92,628 hit

36話 ページ35

結婚式をあげることは出来なかったけど、2人の写真


零と3人での写真…景光の同期のみんなと撮った写真


全てリビングに飾ってある


零も景光も階級が上がって昔より危険度は下がったし、毎日早めに帰ってきてくれる


零も、家族だからほぼ毎日晩御飯を食べて帰るし部屋も作った


作ったと言うか、将来を考えて戸建てを建てた


それなりに大きい家になって毎日過ごしている


庭もあるからハロもよく遊ぶ…私たちの家でもワンコを飼い始めた


名前はスコッチ。私が命名した、スコッチも景光だからね…種類はハスキーで大型犬だけど、ハロとの相性はいい


『晩御飯できたよ!』


景「俺が持っていくから、Aは何も持つな!」


零「ったく、ヒロは過保護すぎるんだ」


松「そういう降谷も何も持たせねぇじゃねぇか」


萩「まあ、Aちゃん可愛いし甘やかしてるのは俺達もだけどね?」


伊「Aも大変だな」


景「だってお腹の子に何かあったら嫌だろ?」


そう、私のお腹にはひとつの命が宿っている


男の子だと診断は受けているけど、性別なんて関係ない


予定日は丁度私と景光の誕生日の間なのだ


景「パパが待ってるからな!元気に産まれてくるんだぞ?」


景光は毎朝私にキスをしたあとお腹にもキスをするのが日課になっている



景光と出会えてよかった



これから先も



あなたの為に生きようと思います









生まれてきた子供が男の子で全員が特訓を付けるのはまだ私は知らない話

あとがき→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ。 - 特訓されるの吹いたんだが笑笑 (2022年12月20日 13時) (レス) @page36 id: 5bbebede5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。