検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:92,618 hit

34話 ページ33

リュックからノートパソコンを出して繋げる


この為だけに最新でなおかつ全てのデータが入るように大容量タイプとその分のUSBを買ってきた


繋げてパスワードを解いていく


パッと画面が明るくなってデータが示される


そのデータを直ぐにパソコンに移す


コ「はっや…」


『私にかかればチョロいもんよ』


『新一くん、隠れて!』


その言葉に新一くんは近くの柱の裏にかくれた


「そのノートパソコンを置いて行け」


『あなたは…ジン』


生憎、赤井さんは先程見つけた幹部を捉えるために行った


正直この男に勝てる気はしない


窓がひとつ。飛び降りる前に撃たれるだろうし、それに新一くんを残していく訳には行かない


隙さえ作ることが出来れば…


ジ「そのリュックを置け…」


ジンは銃口をこちらに向けた


『…嫌よ』


ジ「なら、死ね」


柱に当たらないように避けていく


あれ、思ってたよりも避けれる


もしかして、零と同じ感じ?


インカムから《ジン以外捕獲完了》


と聞こえた


私がしゃがみこんだ時


窓ガラスが割れてジンの拳銃が飛んだ


そのタイミングでサッカーボールが見事ジンにあたり倒れるのを逃さずに技をかけて固める


零「A!…は無事みたいだな」


組織の壊滅が出来てその建物から出れば景光が飛びついてきた

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ。 - 特訓されるの吹いたんだが笑笑 (2022年12月20日 13時) (レス) @page36 id: 5bbebede5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。