検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:92,614 hit

21話 ページ20

《ご自宅に降谷零はいらっしゃいますか?》


『いえ、帰ってきてませんけど…』


《ちょうど良かった。単刀直入に言わせてもらいますが、降谷零と別れていただきたい》


その言葉に私は


『そういう大事な話って普通、会って話すものでは?それに本人の許可は得たんですか?』


《降谷くんには話を通していますよ?今日も帰られてないのはそういうことでは?…実際、今日は21時に上がっていますから》


《明日、警察庁に来て貰えますか?…話をしましょう。降谷くんにはこちらから伝えておきますので…》


『わかりました、』


そう言って切られた


スピーカーにしていたので全部零は聞いている


『やっとこの時が来たよ…』


零「本当に長かった…」


『こいつは直ぐに仕返しができるけど、問題は景光が帰ってくるかなんだよねぇ』


そこが一番の問題だ。あの男を落としたとしても景光が帰ってこなければ一緒なんだよ


『あ、携帯でスピーカーにしておくからさ赤井捜査官連れて自然に入ってきて!…そうすれば、より景光に連絡が行くんじゃない?わたしに暴言吐かせるようにするし、少し扉も開けておくね!』


零「考えてることがえげつないな」


『共犯の零も人のこと言えないわよ?』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ。 - 特訓されるの吹いたんだが笑笑 (2022年12月20日 13時) (レス) @page36 id: 5bbebede5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。