検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:34,722 hit

29話 事件解決 ページ32

陸「……終わったぁ」ノビー

簡潔に言うと、事件は解決した

コナン君が甘粕と言う男を関西弁を使って挑発、ボロを出し確保といった流れだった

まぁ、コナン君は新一君に指示を出されていた様子だったが……それでもあの年齢で行動できるのは凄いな……

影『バニラアイス(。´Д⊂)』

陸「うるせぇな〜帰りに買ってやるから泣くな」

影『ハーゲ◯ダッツ?(*´ω`*)』

陸「自分で買え」イラッ

影『(´・ω・`)』

談笑をしながら、俺達は店を出る

近くのパトカーには、今回の犯人が連行されている

目暮「……ちょっと良いですかな?春夏冬君」

陸「……今更俺に何の用事が?警視庁捜査一課の目暮警部?」

目暮「いや、体調は大丈夫なのかね?」

陸「見て分かるでしょ?今日は平気ですね。珍しく」

目暮「ふむ……なら良いんだが」

陸(あぁ……面倒臭せぇ……)イライラ

まるで腫れ物を扱うが如く、話しかけられて苛つきが募る

そんな態度を取るくらいなら、いっそのこと話しかけなければ良かったのに……

30話 分かっている……だけど……→←28話 推理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンゴ(プロフ) - あみゅれあさん» 閲覧&コメントありがとうございます!!気まぐれ更新となりますがこれからもよろしくお願い致します!! (2017年7月10日 3時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
あみゅれあ - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 1928b1e146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。