検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:34,731 hit

20話 お出掛け、そして事件…… ページ23

prrrr prrrr

陸「ん?悪い、電話だ」

影『行ってらっしゃ〜い』モグモグ

電話の相手を見る前にトイレへと向かう

トイレの個室に入り、まだ鳴っていた携帯の画面に触れ、電話に出た

陸「もしもし?」

若葉〔春夏冬君?久しぶり〕

陸「……鹿野芽さん……お久しぶりです」

電話の相手は俺達がいた施設長……鹿野芽 若葉さんだった

若葉〔秋在君も貴方も元気にしてる?〕

陸「ボチボチですよ。俺らは俺らのペースでしっかりやってます」

若葉〔そう……良かったわ〕

電話越しに心底ホッとした様な声で言われる

定期的に連絡をしてくれる鹿野芽さんは本当にマメな人だ

若葉〔春夏冬君達が元気そうで安心したわ……妹さんが亡くなってもう5年経つもの……〕

陸「告別式や葬式に来てくださりありがとうございました…美月もきっとよろこんでますよ」

若葉〔当然よ。貴方達は私の大切な子供達ですもの〕

陸「……ありがとうございます」

若葉〔また、時間があったらで良いから遊びに来てちょうだいね?〕

陸「分かりました。それでは失礼します」

若葉〔……えぇ〕

プツリ、と電話を切る

久々の鹿野芽さんからの電話は素直に嬉しかった

だからこそ……心配を掛けてしまっている事に罪悪感が募る

ため息をつきながらスマホをポケットに仕舞って個室から出る

俺がトイレから席に戻ろうと足を進めると1人の男がトイレから凄い形相で出て来た

そして、一言

キャメル「ト、トイレで人が死んでいる!!警察を呼べ!!」

21話 軟禁→←19話 本日の予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンゴ(プロフ) - あみゅれあさん» 閲覧&コメントありがとうございます!!気まぐれ更新となりますがこれからもよろしくお願い致します!! (2017年7月10日 3時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
あみゅれあ - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 1928b1e146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。