検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:71,438 hit

43話 拒絶 ページ44

『信じてる』『大丈夫』なんて

だから何だって言うんだよ?

言葉だけのまやかしに、なぜ『大丈夫』と思える?

どうせ直ぐに手のひらを返すくせに

どうせ直ぐに罵倒に回るくせに

信用なんか出来る筈が無いだろ?

アイツらはオレじゃない

だから分かる筈が無い

知らないから『大丈夫』だと、『信じろ』なんて絵空事を言えるだけだ

神風「それでも……信じたい」

……聞くなよ

神風「聞こえちゃったから……ごめん」

…………

神風「ねぇ、俺はさ……信じたいんだよ……例え裏切られたとしても」

……何で?

神風「過去は変わらないから……皆と過ごした時間が大切だから」

……馬鹿だな、お前は

神風「そうかもね……」

……お前がそう思ってても、オレは変わらないからな

神風「知ってるよ……何年一緒だと思ってるの?」

さぁな……

神風「君が周りを信じなくても、俺は信じるからね」

勝手にしろ……

神風「うん、勝手にする」

ソコのガキの扱いもオレは知らないからな

神風「……分かってるって」

コナン「……」ジッ

44話 対峙→←42話 種族はなぁに?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンゴ(プロフ) - 八月 葉月さん» 分かりました!! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - タンゴさんのボードに送っとくので、見て下さい。 (2017年11月12日 9時) (レス) id: 81c279f7b9 (このIDを非表示/違反報告)
タンゴ(プロフ) - 八月 葉月さん» すみません!!用事があってしばらく出来ません!!終わり次第書き始めます!!後、パスワードが分かりません!! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - タンゴさん、入れましたか? (2017年11月12日 9時) (レス) id: 81c279f7b9 (このIDを非表示/違反報告)
紅鵺or白夜Ψ黒夜(プロフ) - 八月 葉月さん» 無理、今眠い (2017年11月12日 9時) (レス) id: ff06fbd8fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。