検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:71,416 hit

35話 好きじゃないけど嫌いじゃない ページ36

神風「冴えるさ〜ん」

クロハ「……」

神風「真っ黒クロスケ〜」

クロハ「……」

神風「……ジュードチューニビョーカンジャー!!」

クロハ「誰が厨二病だ、誰が」イラッ

神風「ひま〜、相手して〜?」

クロハ「帰れよ、酷く小さな我が主の元へ」

神風「アリスは冴えるさんの主であって、俺の主じゃないし」

クロハ「だったら尚更俺の所に来るなよ。敵同士の自覚あるか?」

神風「冴えるさんは敵じゃ無いよ」

クロハ「じゃあなんだ?メカクシ団へはスパイごっこか」

神風「違う。皆は大切な友達で仲間……」

クロハ「だったら矛盾するだろが」

神風「そうだね……でも、俺は冴えるさんの事、好きじゃないけど嫌いになれない」

クロハ「アホらし」

神風「……帰る」

クロハ「もう来るなよ」ヒラヒラ

夜の町、見慣れたネオンを突き進む

神風「……だってさ」

だって……本当に分からないもん

冴えるさんの気持ちも分かるし、皆の気持ちも分かる……

中間地点に立っている自分は……なぜ存在するのだろうか?

考えれば考えるほど、答えが分からない

赤ジャージなら、知ってるのかな?

それとも……メガネ君なら……

36話 変化は→←34話 迷える_は蛇に問う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンゴ(プロフ) - 八月 葉月さん» 分かりました!! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - タンゴさんのボードに送っとくので、見て下さい。 (2017年11月12日 9時) (レス) id: 81c279f7b9 (このIDを非表示/違反報告)
タンゴ(プロフ) - 八月 葉月さん» すみません!!用事があってしばらく出来ません!!終わり次第書き始めます!!後、パスワードが分かりません!! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 9b37aaf70f (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - タンゴさん、入れましたか? (2017年11月12日 9時) (レス) id: 81c279f7b9 (このIDを非表示/違反報告)
紅鵺or白夜Ψ黒夜(プロフ) - 八月 葉月さん» 無理、今眠い (2017年11月12日 9時) (レス) id: ff06fbd8fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。