検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:23,709 hit

104 ページ12

「よう!A!」

A「…宇髄…さん。」


久しぶりに会う宇髄さん。

また来るって言ってたくせに、

店に一度も顔を出してくれなかった。


宇髄 「嫁も会いたがってたけど、煩くなっちまうからなぁ。



お前が大分悪いって聞いて。」


宇髄さんは、ベッドの側の椅子に腰掛ける。


宇髄 「時透とは上手くいってんだってな。」

A「はい…。でも、こんな体じゃ…何処にも行けない。

あの時の逢引が、最初で最後でした。

宇髄さんのおかげですね。」

宇髄 「…何言ってやがる。

最後なんかじゃねぇ。

これからも、アイツと出かけられるように、安静にしとけ。


時透の泣き顔を見たくねぇだろ?」



A「…うん…。

でも…私のために泣いてくれてる時透君も、見てみたいなぁ。」

宇髄 「喜んでる顔は見たくねぇのか?」




A「…私にはもう…。出来ないよ。」


もう分かってる。

私はもうすぐ死ぬ。


時透君は、


別の誰かと幸せになって。



記憶も戻ったんだから…。

普通の恋ができるでしょう?



こんな身体の私といたって、


迷惑なだけだよ。



いつか、鬼のいない世界で、



幸せに生きてよ。



















宇髄 「時透はなぁ!











お前じゃねぇとだめなんだよ!」






突然放たれた大声に、体がビクついた。






宇髄 「時透がどれだけ!

お前を思っていたと思ってる!





煉獄がどれだけお前を愛していたかわかるか!


計り知れない程だ!


その煉獄が、自ら身を引くようなでっかい思いは、


時透がお前に対して抱いていた思いだ!






他の誰でもない!





お前じゃねぇとだめなんだ!








時透の隣は、お前以外受け付けてねぇんだよ!」









その声を最後に、







私は目を閉じた。

105→←感謝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。