検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,713 hit

95 ページ2

〜A視点〜


神崎 「Aさん、お薬です。」

A「あ、ありがとうございます。」


時透君は、今日は柱合会議らしく、早くにここを出ていった。

本調子ではないものの、十分回復はしたらしい。


神崎 「そういえばAさんは、

まだ禰豆子さんに会っていませんでしたね?」


A「…ねずこさん?」


誰だその人は…。

最近知らないことばかり言われるんだけど…。

カステラとかカステラとかカステラとか。


…カステラとねずこさんだけだ。


神崎 「炭治郎さんの妹さんです。」

A「ああ、鬼だった子。」

神崎 「ええ。今あの三人と外で遊んでいるのですが。」


…見たい…。


A「遊び終わって中へ戻ってきたときでいいので、会わせてくれませんか?」

神崎 「はい。そのように伝えます。


それと、炭治郎さんが目覚めました。」





A「…え!?」



そっちを先に言ってほしかった!



神崎 「会いに行きますか?」

A「はい!」


すると隠の人が出てきて、私を抱え、竈門君の病室に入った。




竈門 「うわっ!A!」

A「竈門君!」


私は竈門君のベッドの上に座らせてもらう。


A「目が覚めたんだね!良かった!」

竈門 「ありがとう。




…で、Aはなんでここにいるんだ?」












しまった。

やらかした。





私のバカ野郎!

なんであとのことを考えずに行動するかな!


竈門君がそう聞くのも無理ないでしょ!

彼は何も知らないんだから!



竈門 「なんだか怒ってるにおいするぞ!?」

A「自分に怒ってるんだよ。


実はね…。私病気にかかってしまって。」



私は、事の経緯を話した。

すると竈門君はいきなり暗い顔になった。



竈門 「…そうなのか。


…珠世さんなら…どうにかしてくれないだろうか。」


…ん?


A「たまよさん?」





竈門 「あ、いや、なんでもない。」

A「…でも、私こう見えて丈夫なんだよ。

そんな簡単には死なないから大丈夫。」

竈門 「…不安なんだろう?」

A「…。」


竈門 「俺だって、Aには元気でいてほしい。

願うしかないんだけど。


この件は、立場が逆になるな。」


A「?どういうこと?」


竈門 「…Aが戦って、俺が応援しかできなくなるっていうこと。」

96→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。