検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:23,635 hit

115 ページ23

幻聴だとは分かってる。



だけど…。

君の期待に応えるよ。



…無一郎君って、


初めて言われた。




天国で兄さんと会ってるのかな。








よし。







時透 「…ぐっ!」






僕は刀ごと柱から抜き取ろうと、

足に力を入れる。


肩が貫通してるんだ。

結構痛い。



でも、

Aが死んだときに比べたら、どうってことない。





っ!?抜けた!




時透 「ハーッ!ハーッ!」



苦しかったけど、更にキツイのはここから…。

この肩に刺さった刀も抜かないと。

これがなきゃ戦えない。



…いったい。



血が止まらないだろうし、

すぐに止血しないと。




…やっと抜けた…。

あまりの痛みに思わずうずくまる。



そしてすぐに立ち上がる。


さっき奴が手当てした包帯で、止血を始める。





状況が悪すぎる。

これだけの傷を負わされては、

役に立てない。


俺は宇髄さんほど体格に恵まれていないから、

数時間で失血死する。


せめて、上弦の壱だけでも倒さなければ…。


まだ生きて戦える人の負担を少しでも減らせ。





死ぬなら役に立ってから死ね!!





刀を持って、玄弥の元へ急ぐ。




玄弥 「時透さん!」

時透 「玄弥!!生きてるの!?

体…つながる?」

玄弥 「厳しい…かもな。」


そうだよね…。


玄弥 「あの…あそこに落ちている

上弦の壱の髪の毛…

取ってきて…喰わせて貰えるか?」


彼は、僕に顔を向け、真剣な眼差しで言った。


玄弥「最後まで…戦いたいんだ…。

兄貴を…守る。…死なせたくない…。」


時透 「…分かった。

一緒に最後まで戦おう。」




僕はゆっくりと黒死牟の髪を拾って、

玄弥に喰わせる。


玄弥 「すまねぇが胴体を…

強く押し付けてもらえるか?」


言われるとおりにする。


…なんだか玄弥がおかしい。




時透 「…玄弥、大丈夫か?」


どうしたの。


時透 「玄弥?

しっかりしろ。頑張れ。」



息が荒い。


時透 「…玄弥?」



急がないと。

さっき駆けつけてくれた悲鳴嶼さんも、不死川さんも、

傷を負いながら戦ってる。




あ、普通に戻って…るのかな?


でも、多分強くなってる。



僕も覚悟を決めなければ…。



時透 「玄弥…。」


玄弥 「?」


時透 「…この刀を…包帯で俺の手に巻き付けて。」

116→←114



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。