検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:40,233 hit

10思い出 ページ44

健「あゆり、着いたで。」

『ん。。。ごめん。また寝ちゃった。。。』

健「平気やで!」


光「今日の打ち上げはすごくなりそうだね。」

『今日人数多いね!』



まぁ、店着いてもみんな携帯いじってたけど。




紅い人に恥ずかしい写真を載せられました。


まぁいいや!風王のみんなは優しいから!



光「今何時だろ?」

『今、7時30分!』


わたしが携帯で時間を見た。

待ち受けが初めてメンバーで撮った写真なんだ!
海のやつ!


その時、彼は気付いたみたいです。

〜〜〜〜〜〜〜
光黄サイド

あゆりが時間を確認するために携帯を開いた。

待ち受けには海で撮った写真が。


光「っ。。。それ!」

『あ、この写真お気に入りなんだ♪』

なんて、嬉しそうに話すから

俺も笑顔になる。



たった一瞬見ただけで沢山のことを思い出した。


加入発表してすぐだったからお互い馴れてなかったなぁ。

海に向かって叫んだな。

しかもみんな同じこと言ってたり。


まだ一週間とちょっとしか経ってないけど、

1日1日が凄く濃い。


少しは、あゆりの力になれてるといいな。



『ねぇ。。。光くん』

光「なに?」

『幸せって、こんな感じなんだね。』

光「どうしたの?」

『この世界に居ても、辛くなる一方で、

Mストのみんなは好きだけど、何か違うなぁ。

って、ずっと思ってたから。

今、凄く幸せなんだ。』

光「そっか。」


上手く出来てたかは分からないけど、

俺は微笑み返した。


初めて、頼ってくれた気がして嬉しかった。








もっと、幸せにしてやる。

11お休み→←9甘えの裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , THEHOOPERS , AXELL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 男装アイドル大好きこの小説最高です (2017年10月23日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 千知Lee乃愛推し!さん» そっかぁ、辛いね。いつもコメントありがとう!元気貰ってる^^ (2017年10月13日 23時) (レス) id: e90f55ef98 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってる!頑張ってね! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってる!頑張ってね!今日生理になった( ´・ω・`)しんどい。これ見て元気出すね!更新待ってる! (2017年10月13日 19時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってね! (2017年10月11日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月☆Я | 作成日時:2017年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。