検索窓
今日:140 hit、昨日:99 hit、合計:1,201,127 hit

ページ14

.




「あーはよ飯食いて〜」







「いや、風呂先だろ」





ぞろぞろと選手たちが校舎に入ってくる








はやく、掃除も終わらせなきゃ







―――





『わたっしは〜げーんき〜』





「あーるくーの大好き〜」






『キャァァァ?!』






1人で超ノリノリで歌いながら広い風呂場を掃除していたら誰かが後ろにいたらしい








『く、黒尾さんっ……』








「よお、昨日ぶりだな」









『あ、はい……ていうか、掃除中なんで』






「全然泡立ってないよ」







『ひっ…!!』







急にバサッとTシャツを脱ぎだした黒尾さん








あんまり言いたくないけど素晴らしい肉体が目の前に







「あっつ〜やっぱ、風呂場暑いな





……ていうか、見すぎ。 そんなに見たかったの?良かった?」







『ち、違っ!!』






「触ってもいーよ」








『……』






筋肉フェチの私にとってはすごく触りたい。





けど、それはしてはダメな気がする








昨日も色々危なかったから。








「ほれ、」






『うわあっ?!』






グイッと腕を引っ張られる







泡で足が滑ってそのまま黒尾さんの胸板に顔面をぶつけてしまった







「あ、スマン……大丈夫…って本当に大丈夫か?」








『うう……筋肉硬い…』







「まぁ…鍛えてるしな




てか、髪の毛とか息が……」







顔を赤らめる黒尾さん







『ごっ…ごめんなさーい!!』








急いで離れた








「……まぁ俺がここに来たのには訳があるのよ





Aに頼み事があってさ」



『頼み事ですか…』









嫌な予感しかしない





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1018 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

簡単酢 - 続けぇぇぇぇぇ!!! (11月1日 20時) (レス) @page50 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマナッツ(プロフ) - え、なに!?つづく!?え?え? (2020年3月21日 21時) (レス) id: 9ea3b45e73 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦&クロ 大好き - キャー!!!!!ですね!続きが気になります!!頑張ってください! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 414695f8d8 (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 最初の行為から、そーゆー小説なのかと思ってたんですが全然違いましたね笑笑 メッチャ面白いです! (2017年8月7日 10時) (レス) id: 25518f8173 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - クロと、くっついて欲しいです(^O^) あとこの小説面白かったです!頑張ってください! (2017年8月4日 12時) (レス) id: 817c565432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コッペパン | 作者ホームページ:https://odaibako.net/u/uranai000koppe  
作成日時:2017年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。