検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:315,821 hit

○ バレンタイン ページ28

**









@俳優編









▽菅田将暉ver






将暉「 お姫ちゃーん 」




将暉「 Aちゃーん 」




将暉「 …姫崎さーん 」




「 だぁぁぁあ 、うるさいっ 」




将暉「 チョコくれ! 」




「 だーすーにはないよ 」




将暉「 いや 嘘だね。さっき鞄 漁ったらあったし 」




「 は?漁ったの?最低。 」




将暉「 どーでもいいから 、はよチョコくれ 」




「 ... はい 、どーぞ 」




将暉「 さんきゅ。

あれ 、《 菅田将暉卍 》って書いてあるんだけど 」 (




「 まみやんにも書いた 」








▽吉沢亮ver







「 お亮 、」




吉沢「 んー? 」




「 お亮 、」




吉沢「 はいはい? 」




「 お亮 、」




吉沢「 だから何ってば笑 」




「 一旦 、ゲームやめて こっち見て! 」




吉沢「 あー 、まって。もう少しで勝てるから 、」




「 チョコ 、あげようと思ったのに 」




吉沢「 あっれー 、おかしいな 、画面 固まったわ。 」 (




「 … ほれ 、チョコ 」




吉沢「 わぁ 、ありがとう! 」







▽千葉雄大ver






千葉「 Aちゃん 」




「 なぁに 」




千葉「 なんで 僕の楽屋に居座ってるの 」




「 じじいの楽屋 落ち着くの! 」




千葉「 …はぁ 、」




「 なんのため息 それ笑 」




千葉「 いや 、今日 バレンタインなのに チョコくれないんだなぁ って 」




「 あるよ? 」




千葉「 え? 手に持ってないじゃん 」




「 え 、さっき じじいが着ていた服に入れたよ? 」




千葉「 あれ 衣装だよ? 」




「 … ( ˙-˙ )

てへ ♡ 」 (




千葉「 あーもう 、衣装さーん!!! 」







▽間宮祥太朗ver






間宮「 …朝っぱらから家に突撃ですか 、姫崎さん 」




「 ハッピーバレンタイン! 」




間宮「 はいはい笑 」




「 あれ 、まみやん テンション低いね! 」




間宮「 お前 、いま 何時か分かって それ言ってる? 朝の6時だからな! 」




「 余裕じゃね? 」




間宮「 お年寄りで 朝っぱらからピンピンしてる人 、よくいるよな 」




「 ?? 」




間宮「 お前 、いま そのお年寄りと同じ 」




「 人を年寄り扱いするなぁぁあ! 」




間宮「 いや 事実 」




「 チョコあげないからね?! 」




間宮「 あ 、それは勘弁! 」




「 だったら 年寄り扱い やめなさい! 」




間宮「 へいへい 、チョコありがとな 」




「 あれ 、いつの間に 」 (

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目の臣君か岩ちゃん希望落ち (2018年4月5日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さつき - オチはBTSがいいです!あとtwiceやBTSとの絡みが見たいです (2018年4月5日 14時) (レス) id: e880b06399 (このIDを非表示/違反報告)
すな - グループ対抗しないんですか?それを見て俳優陣が嫉妬するというのを個人的に見たいのですが笑笑 (2018年3月30日 16時) (レス) id: 27d6555d22 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - 姫ちゃんかわいい、切実に。ああ!あのメンツに加わりたいですううぅぅぅ (2018年3月24日 23時) (レス) id: d081398b36 (このIDを非表示/違反報告)
nine'sflower - 再び失礼します!!先日送らせていただいたリクエストの件でもう一つ。WANNA ONEのメンバーと姫ちゃんは元々仲良しという設定でJUMPとWANNAONEの絡みを書いていただけないですか?要望が多すぎてすいません!! (2018年3月21日 12時) (レス) id: aa5e8861e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらのん x他2人 | 作成日時:2018年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。