検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,738 hit

ヒロイン度12% ページ12

sideなし









大「なぁ、もうAからかうのやめろよな」






涼「えー?なんのこと?」









大「あいつは…っ!






山田がいつも絡んでる女とは違うんだよ…









だから、もうAをからかうのやめろ」



涼「え、でもさ…



Aちゃんの事心配してるふりして、結局は自分のことを無条件に好きでいてくれる彼女を手放したくないだけ。





そんな、有岡君の方が残酷だよね。」









大「は…?」






涼「フフッ笑






じゃあねー笑笑」









A「お待たせ!…って涼介君は?」







大「他んとこ行った」









A「へぇーっ!」









大「なぁ、皆最後にはいなくなっちまうに決まってんだ。オレが空っぽだから。母ちゃんも永山もお前も…」



A「ぇ…」





大「もう、俺なんかどーでもいいんだろ?






もう、絡むなよ俺に」









A「何…?そんなこと考えてたの?」







大「…」









A「そうなんだね…









じゃ…ぁね」









大「…!」









A「…やっぱり、すみませんでしたーっっっ!!!!(土下座」←









大「お、おい!やめろよな!」








A「ホントは、私も会いたかったよーっっっ!!!







ホント、すみませんでしたーっっっ!









大貴を傷つけてたの気付かなくて…!」









大「フフッ笑









Aって…こんな優しかったっけ…」チュッ








A「え…」









大「ごめん」





A「謝るぐらいなら、すんな!ばか!!









それに、私の気持ち…分かってるでしょ?」


大「あぁ…」





A「なら!返事ちょうだい!」









大「また今度な…」









A「大貴!もう、逃げないでよ!!ね?」



大「…分かった、明日には返事する



じゃあな」

ヒロイン度13%→←ヒロイン度11%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - この作品を好きと言う人は沢山ぃます。大丈夫です。 (2017年8月18日 14時) (レス) id: 1dd99e61c6 (このIDを非表示/違反報告)
姫那瑚 - Rさん、消さないでいいと思いますよ? パクリとか言っている人に限って パクってる人も多いですから。 自信持ってくださいね あかりさんはやり過ぎですね あかりさんのそのコメントも見ている人を不愉快にさせていると思いますが? (2015年11月8日 19時) (レス) id: 2d86acefb1 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - この小説大好きです!消さないでください!続き楽しみにしてます。 (2015年11月4日 17時) (レス) id: 82c8f76504 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃまん(プロフ) - あくまでも自分の意見です。作者さん頑張ってください! (2015年10月23日 20時) (携帯から) (レス) id: dbf4aae0ff (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃまん(プロフ) - あかりさん» ならこれから一切この作品に関わらないで下さい。あなたみたいなみるだけみといてそのようなことしかできないのなら自分はこの作品を見る価値がないと思いますけどね 原作が好きで書いてると思うのに。 (2015年10月23日 20時) (携帯から) (レス) id: dbf4aae0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rちゃん x他1人 | 作成日時:2015年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。