検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:616,004 hit

◎ WEST ページ18

手越side







.





最近ほんとやだ


なんで Aとジャニーズをこんなに会わせないといけないわけ?






小瀧「 小さいんやなぁ 」(





そこがAのチャームポイントの1つなんですぅー(





「 う、うるさいですよ! 」




藤井「 そうやで? 小さい方が可愛ええやん! 」ナデナデ


「 っ// 」




神山「 望 流星に負けたな(笑) 」




小瀧「 うるさいで!! 」





.





「 わぁ、力士さんだぁ… 」




桐山「 誰が力士や!!! 」




中間「 Aちゃん お前とは言ってないで 」




桐山「 あ、せ、せやな! Aちゃん ごめんなぁ? 」




「 あ、別に大丈夫です。
桐山さんに向けて言ったんで 」(



桐山「 なんやねん!!! 」



濱田「 おもろいわぁ(笑) 」





あれれれれれれれ、(



仲良くなっちゃってる感じかー(




さてさてさて、そろそろ Aを引き離すか






手越「 A、帰るよ 」




「 はーい!! 」





やっぱり Aは俺の方が好きなんだなぁ ♡ (





「 〜♪ 」←早く家に帰って山田(涼介)のドラマを観たいだけ(



手越「 〜♡ 」←妹への愛をブツブツ言っている(





.

◎ ダンスレッスン→←◎ JUMP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yellow - やりとりが好きです!癒されます//// (2018年2月25日 23時) (レス) id: 2f7a355a7d (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 兄妹のやり取り癒されます! (2018年2月17日 15時) (レス) id: b9f902a9ad (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!中島健人くんとの絡みが見たいです(o'ー'o) (2017年5月22日 7時) (レス) id: 795844298b (このIDを非表示/違反報告)
うえまー(プロフ) - 更新まってま〜す(^o^)/ (2017年5月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 63bba7a27a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2017年5月6日 18時) (レス) id: b8a3e57c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらのん | 作成日時:2017年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。