検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,810 hit

飴が14個 ページ16

DK side





DN「ヒョン!今日新しいスタイリストさんがくるの知ってましたか?!」






ディノの大きな声で、夢の国に入りかけていた僕の脳内はぱっちりと覚めてしまった






昨日、あんまり寝れなかったのに、、、





「あぁ、なんかカッコいいって噂聞いたよ?」





DN「え、そうなんですか!じゃあ、スングァニヒョン負けちゃうかもしれませんね笑」




SG「ヤー!ディノや!じゃあ、ってなんだ!じゃあって!」





SC「スングァナー、静かにしろよー」




という会話を聞きつつ



この前の男性を思い出している




あの人大丈夫だったかなー、とか、本当にヤクザとかだったりして、『喧嘩売りに来てたから買ってやったぜ』みたいなノリで、お金取り立てに来たりしたら嫌だな…、とか









、、、









一応、飴は食べてないけど、



ほら、心配じゃん?






石の上にも三年じゃん?









とにかく待てってことでしょ?(違う)



でも、あれから、結構経っているから、顔(ほぼ目しかみえなかったけど、)とか、声とかあやふやになってきたりしてたから、きっと来週ぐらいには忘れてんだろうなー



ところで、



今日は撮影があるから、メイクもしなくちゃいけない




新しいスタイリストだから、コンセプトわかるのかな、?






なんといっても今回の雑誌のコンセプトは、




“THE 天使”



だからねー、ジョンハニヒョン絶対似合う笑






このために髪の毛を茶色にしてきたといっても過言ではないよ!(嘘)





いや、別に気分転換とかじゃなくてカラットのために準備したんだよ!(半分は本音)





コンコンッ




誰かがドアをノックした音だ




お、new スタイリストさんかな?





初めて会う人と話すって難しいけど、楽しいよね!



────────────────
あ、遅れたけどハオちゃんお誕生日おめでとう!これからも、愛してます。

お話じゃないよ。→←飴が13個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , ドキョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トア - ありがとうございます!作者です。大変な期間開けてしまい申し訳ありません…これからぼちぼちと更新していきますので、今後ともこの作品をよろしくお願い致します。 (2021年5月18日 18時) (レス) id: 3f1fdc53d4 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きですっまじでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙うるさいですよねすみませんでも好きなんです!!更新ファイティン!! (2020年1月26日 15時) (レス) id: 5bf02e15c4 (このIDを非表示/違反報告)
トア(プロフ) - ユウさん» ユウさん、コメントありがとうございます!好きと言ってもらえてとても嬉しいです!文才がない私ですが、これからも頑張ります! (2019年12月3日 0時) (レス) id: 639866d055 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - はじめまして!この作品とっても好きです!これからも頑張ってください! (2019年12月1日 10時) (レス) id: 871aa0e30a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トア | 作成日時:2019年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。