検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,168 hit
メロンコッペパンです!ほとんどの方がはじめましてだと思います!!

なんか、卓球してて、友達がミスった瞬間思い付きました←

ほぼ見切り発車なんで急に消えてても気にしないでください



あてんしょん!
・夢主出て来ないと思う
・キャラ崩壊多数
・パクり荒らし、駄目絶対
・パクリじゃ無いよ
・文才は太宰さんによって無効化されました


リクエストは色々とウェルカム!
良ければお気に入りと右側のお星さまを...


良ければこっちも見てください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamihazidao/?fp=1
紙にトリップって書いてトリップする奴初めて見たわww執筆状態:連載中

 
  




  

  


  

  



  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミミ - 一寸法師、楽しみです!キャストが…!太宰さん、ラヴクラフト、中也… あ、(察し) よっしゃぁぁあ!!! 何ひとりで盛り上がってんだ…私… (2019年8月9日 2時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 面白いです!兎と亀で、キャスト見たときに「ウン、知ってた。予想はついてた。」ってなりました!でも異能力と車は予想外で大爆笑しましたwww (2019年8月9日 2時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - メロンコッペパンさん» はい!ありがとうございます!何年だって待ちます笑 (2019年7月25日 15時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン(プロフ) - わさびのりさん» リクエストありがとうございます!ヘンゼルとグレーテルですね!更新遅くなるかもしれないですが、待っていてくださいね! (2019年7月25日 14時) (レス) id: 561bdef368 (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - リクエストいいですか?だめなら無視してもらっても結構です笑ヘンゼルとグレーテルお願いします!主演は誰でもいいです!もう主さんの推しキャラで笑 (2019年7月25日 14時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンコッペパン | 作成日時:2019年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。