検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:986 hit

第7話 ページ8

と、色々あり

巻き込まれた←

棗「喋るな少しでも騒いだら殺す」←蜜柑の口をおさえながら小声で話している

ペルソナ「棗いるなら大人しく返事するんだ棗、棗」

棗「は...」

蜜柑「」フルフル

A「あ、蜜柑息できてない」

蜜柑「ぶはーーーっつ」

蜜柑「何やねんお前っっ」

A「いや、今のは流石にわかるだr」

「おい、アレ棗じゃん」

「女といちゃついて堂々T((あれ、女と男?」

A「いや、残念ながら僕も女何だけど」

「まじ?」

「お面被っててわかりずらい!」

A「それはスマン←」

「平気だ←」

「あ、おい待てよ人殺し」

「〜〜」

「お前このおんながどうなってもいいのかよ」

棗「はっ」

A「助けるべき?」←つかまってない

「わっこのガキ暴れんなっっ」

A「ハァー」

?「」ドカッ

「あ...安藤っ!?」

安藤「おめーら、よってたかってちびいじめる趣味でもあんのかー?」

「なっ」

安藤「おい大丈夫か?チビ」

A「僕は平気ですが」

蜜柑「」

安藤「わりー」

蜜柑「う"ー」

A「」プルプル←笑ってる

「え...」

「何でここに落ちこぼれが」

安藤「その落ちこぼれに転ばされるお前らは何なんだよっ!」

A「わー、スゴーイ(棒)」

安藤「めっちゃ棒読みじゃん」

A「(ふーん、影使いのアリスな)」

ダンッ←Aが地面を踏んだ音

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し2828号 | 作成日時:2022年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。