検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:20,759 hit

ページ ページ9











『 ・・・ 』ゴシゴシ


YE 『 ・・・ 』ゴシゴシ


『 ・・・ 』ゴシゴシ


YE 『 ・・・ 』ゴシゴシ






あんなに拒んでここに来たがらなかった

イェリお姉様が、足を運んで

私と部屋の掃除をしている


そして無言なんだ

無言で部屋を掃除をしているお姉様が


いつもより怖くて

臆病な私が出てきてしまう







『 ・・・ 』ゴシゴシ


YE 『 アリス 』ゴシゴシ


『 え、何? 』ゴシゴシ


YE 『 此処は、冷たい所ね?寂しくなかった?』


『 馴れたから平気だよ? 』ゴシゴシ


YE 『 こんな事、やらせてごめんね 』ゴシゴシ


『 何でお姉様が謝るの? 』


YE 『 それはお姉ちゃんだからだよ

お姉ちゃんなのに、何もしなかったから 』








いつもと違う

こんなお姉様、初めてだ







YE 『 もう、こんな事させないからねっ

お姉ちゃんが辞めさせるからっ 』ゴシゴシ


『 お姉様何で、そんな事言うの? 』


YE 『 ッッ 』


『 どうしてお姉様が泣いてるのっ 』


YE 『 アリス、私は貴方がしてた事知ってた

でも言わなかったっ

貴方が大好きだから 』


『 そんな、』







イェリお姉様はやっぱり勘が鋭いんだ

私のしてた事なんて簡単に見抜けれる

じゃあいつもお姉様が私を庇って


お姉様達を止めてたの?

いくら好きでもそんな事したら・・・








YE 『 お姉ちゃんが守ってあげるねアリス 』









ずっと、私はひとりぼっちだと思ってたけど

違った

イェリお姉様はずっと私の事を


赤ん坊の頃の私をずっとずっと

愛しててくれてたんだ






『 イェリ、お姉様っ 』ぎゅっ


YE 『 アリス 』ぎゅっ








家族の愛を知らない私はこの時初めて

知った気がした

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。