検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:266,777 hit

THside ページ30

ついに、、合コンの日が来た.....、


な、なんか、緊張する....


って、僕が緊張してどうするんだよ、、、


あ、メンツ教えてあげるね、


全員メンバーだけど笑
(もはや合コンじゃない。)


どうせAも友達だから、


僕達がいたってキャーキャー言われなさそうだから笑


あ、教えるね。


まず、僕。


その次、


ジミナ。


の次。


これは意外と珍しい人!


.



.




.
(この間に考えてみてね!)


.



.



.




正解は、、、




ユンギヒョン!!!!!


ね!?!?!


意外でしょ?!


なんかねー


僕達が行くって言ったら、


ユンギヒョンも行くって言い始めてさー、


連れてきちゃった ☆


JM「連れてきちゃった ☆じゃないわ
Aにバレたらどうするんだよ。
もうもはや親戚の集まり会じゃん。」


TH「にひひっ、そ、れ、な笑」


YG「てか。意味あんのかよ。これ。
ただお前の妹と妹の友達と俺ら3人で
飯食うだけじゃん。無意味だろ。」


それは、その、気持ちは分かるけど.....


Aが心配で....お兄ちゃんとして。


もし、ほかの男に襲われたりしたら、


その男に刑5年地下牢にいてもらう







てゆうか来週めっちゃスケジュール溜まってて忙しいんだよなぁ、、


まぁ、armyのためなら頑張れるけどね笑


例のお店やさんに着く。


TH「ね、ジミナ、緊張しないの?(コソッ」


JM「しないんだけど笑」


TH「、、僕やめる。、」


JM「は?」


は?じゃないよ。


そんな、お前何言ってんのみたいな顔しないでよ。


YG「もういいから行くぞ。女子達待たせたら悪いだろ。」


自分から言ったくせに情けないけど、


ホントのホントに行きたくなった。


グイグイ腕を引っ張るジミナ。


カランカラン...


店員「いらっしゃいませ〜」


あ、!!!!


ガラガラッ!!


あっぶな。


まじバレる。


JM「なんで引き返すんだよ!!」


YG「ジミナ。ちょび髭つけろ。」


JM「....あ!、危なかった....、」


僕はサンタみたいのつけて、


ユンギヒョンは、ちょび髭の長いバージョン。


ジミナはちょび髭。


でその上にみんなサングラス。


で帽子。


これでバレないだろ。←
(明らかにおかしい)


JM「髭髭隊!!出動!!」


こうして合コンが始まる。


______________
これからこの作品と、デブの作品を中心に
更新していきます!!
最近更新できなくてごめんなさい。
宿題が迫ってきていて.....

JKside→←JMside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!! (2022年12月25日 19時) (レス) @page38 id: bb279f54b0 (このIDを非表示/違反報告)
映結 - 続きが気になります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: 443afaf6ac (このIDを非表示/違反報告)
LUCA(プロフ) - 続きが見たいです (2020年9月6日 15時) (レス) id: 67ccc730e3 (このIDを非表示/違反報告)
kemio最&高  - 続きが見たいっす! (2020年8月8日 16時) (レス) id: 08c8c73ab0 (このIDを非表示/違反報告)
たんぐん(プロフ) - ありがとうございます。 (2020年7月19日 12時) (レス) id: 7d54869cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2019年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。