検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:13,963 hit

お茶会 ページ12

『スティーブ、リアム』

リア「少しばかりの休憩か、ありがとうなA」

スティ「久しぶりにAちゃんのお菓子食べれる☆」

『そんなに美味しいか?』

リア「お前が思ってる以上にうまいぞ?」

『ありがとうm(_ _)m』

リア「それよりも…囚人も居るのだな」

スティ「あ、言うの忘れてた」

『おいおい()』

ペイ「てか、座りませんか?」

『そうだね座ってよ』

リア「あぁ…」

スティ「じゃあ、頂きます(^^)」

リア「ん…」

クロ「これは…アールグレイですか。」

『よく分かったね』

クロ「知り合いが好きなので知ってます」

シニ「うん…会いたいねあの人達に」

ペイ「……」

リア「仲間か?」

クロ「仲間というか友達ですね。元いた国の同盟国のメンバーでした」

……

スティ「そっか…君たちは必ず誰かが死ぬから誰かが会えないんだもんね」

『……暗い話は辞めよう!!それよりも…ゴルゴンがいない今、アタシらだけで愚痴を話したいと思ってね!!』

スティ「俺あんまり好きじゃなーい」

ペイ「俺もです!!」

リア「おい!!」

『今は吐かせてあげよう?ストレス溜まるだろ?』

リア「………ん………」

ペイ「そういえば!リアム看守ってA看守に甘いですよね?」

シニ「この前、『アタシはリアムのものです。』って言ってなかった?」

リア「なんだ、そんな可愛いこと言ったのか?」

スティ「ストップストップ、ここでイチャイチャしないで!!」

リア「見ての通り、俺達は付き合っているぞ」

『ん』

リア「可愛いだろ?」

『辞めろ』

リア「ツンデレだな」

『真顔で言うな』

ペイ「お似合いっすね!!」

シニ「確かに!!」

クロ「うん(=^・ェ・^=)」

『……』

リア「照れてるな」

スティ「Aちゃん可愛い〜」(・∀・)ニヤニヤ

『書類増やそ』

スティ「え"?」

リア「あ、そろそろ時間だな…スティーブ戻れ」

スティ「そうだね」

リア「俺達は片付けてから戻る、お前は終わっていない書類をやれ」

スティ「はーい。Aちゃんごちそうさま」

『うん。バイバイ』

トットットッ

リア「……さぁ…お前らゴルゴンとの取引についてだが…」

ペイ「はい」

リア「……その様子だとAは知っていたのか?」

『……隠し事…いっぱいある…でも…まだ言えない…だから…今度言う』

リア「そうか…」

クロ「この話はまた今度にしましょう。」

リア「……分かった…次聞いたときは言ってくれよ」

全「「はい」」

最近の警戒度→←現れたもうひとりの看守



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:日常組 , 脱獄3 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。