検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,115 hit

▽ 23 ページ23







「そうなんかぁ…」


「ごめんね。わざわざ誘ってくれたのに」


「ええよええよ。しげと楽しんでき?」





数日後小瀧くんに夏祭りに誘われた。


小瀧くんのことを誘いたい人なんてたくさんいるのに。


断ったがなぜかモヤモヤする。





「小瀧遅かったな!!」


「夏祭り行くか行かないかで決まるもんやないからな?俺は他の方法で落とすだけや!」





安定の謎の火花が散る重岡と小瀧くん。


いつまで経ってもこれは謎。


夏祭りで私は浴衣なんか買うお金も借りるお金もなく安定に私服。


それに合わせて重岡もラフな私服を着てくる。


うん、いい関係性。


その代わりというわけではないけど今日は小瀧くんと帰ることに。





「今日もどっか寄り道しようや」


「ええの?」


「全然ええよ。どこか行きたいとことかあらへんの?」


「んー、特に…」


「じゃあ映画とかは?」


「見たい!!」


「そんなら行こうや」





学校の近くにある映画館へ向かう。


見たいと言ったものの何を見たいかは決めていなかった。


なので今話題の恋愛映画を。


東京から引っ越してきたヒロインと俺様系とゆるふわ系の男2人との三角関係を描いた物語。


原作の漫画も読んでいたので少し楽しみだったり。

▽ 24→←▽ 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青桃はるたん - 作り直したんですね!すごく面白くて、続きが楽しみです!!これからも更新頑張ってください! (2018年2月8日 17時) (レス) id: a52e34ecc9 (このIDを非表示/違反報告)
神山りり(プロフ) - めっちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2018年2月6日 16時) (レス) id: 7cb4cb72df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春花 | 作成日時:2018年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。