検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:159,693 hit

79話 ページ29

大会、当日。









「・・・・・・・・・・・・・・・」









私は、階段で空をぼーっと見上げていた。









「A!・・・何してんの?」






「ホソク・・・。んー、あのね?わたし、なんか、考えすぎてたのかなーって。」








結果的に言うと、私たちは優勝することは出来なかった。実際のところ、私たちの騒動があまりにも広まりすぎて、審査に影響が出てしまったらしい。









「・・・んー、でも、そうさせちゃったのはこっちの責任でもあるし」





「あはは、ホソクも私と同じようなものだね。」






「そうだね。・・・ジョングク、スカウトされてたね」





「ん。」






「いいの?」






「何が?」






私が近くにあった石をポイッと投げると、「素直じゃないなぁ」と笑われた。









余計なお世話だ、と舌をべーっと出すと、突然腕を引っ張られた。







「うわっ!!なにす・・・ん、の」





「・・・・・・・・・」









いつの間にか、ホソクの腕の中で。
とても小さな声で、「好きだよ」と呟いた。







「え・・・」






「ずっと、好きだった。Aのこと。・・・大切だった。でも、関係が壊れるのが怖くて、何も出来なかった。そして、結果的に大事にしすぎて傷つけた。ごめん。」








ふわふわと揺れる風に、ホソクの表情は優しかった、









「ホソク・・・・・・わたし・・・」






「ふっ、知ってるよ。相棒なんだからさ。・・・行ってきな?かっこよすぎてきっと今頃告白されまくってるよ?」







「・・・ホソク、ありがとう!!」








私はホソクの言葉に走り出した。少し、ホソクの瞳に膜が張っているような、そんな気がした。









ピタッと止まって、振り向く。









「ホソクーー!!!」









少し遠くなったところで、驚いた顔のホソク。







大きな声で、私は言った。









「大好きーーー!!!!」








キョトンとした顔のホソクは、ぶはっと笑って、口パクでばか、といった。笑ってくれたホソクを見て、私はまた走り出す。キラリと落ちた光の粒は、見えなかったことにした。









「・・・・・・・・・さよなら、俺の初恋の人」

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな - 完結お疲れ様でした!!続き気になってます|ω`) (2020年4月29日 5時) (レス) id: fbde6b4563 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです。ありがとうございました! (2020年4月21日 18時) (レス) id: af2d2dfc16 (このIDを非表示/違反報告)
名無し11907号(プロフ) - 続きみたい、、 (2020年4月16日 12時) (レス) id: becccdf5f1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎちゃん(プロフ) - グクオチがいいです(;_;)ユンギも好きだけど、。 (2019年3月21日 12時) (レス) id: bc49230644 (このIDを非表示/違反報告)
niina - とても面白いです!!オチは誰なってもいいですけどぐくが見てみたいです。! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 5bc7b247c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2018年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。