検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,769 hit

番外編【ポッキーの日】5 ページ43

谷崎は、貪るように華恋に接吻をする

何度も角度を変え、深く、深く

華恋の口からは、谷崎のか自分のかも分からない唾液が垂れていた

「……ッはぁっはぁっ」

やっと唇と唇が離れたが、二人の口には、銀色の糸が繋がっている

すると、谷崎は、華恋をベッドに押し倒し、その上に跨った

「……じゅん、くん?」

華恋は、涙を溜めた目で谷崎を見る

だが、谷崎は、そんなことを気にせず、華恋の首筋に顔を埋めた

「ぃあッ」

それと同時に、華恋の首に鋭い刺激が走る

だが、それは一回だけでは収まらず、何度も、何度も行われた

やっと終わったと思えば、谷崎は、嬉しそうな笑みを零しながら、

「うん、綺麗についた」

と、言う

もちろん、華恋の首筋には、紅い華が咲き乱れていた

そして、谷崎が服に手を掛けようとした瞬間、

扉が大きな音を立て吹っ飛んだ


「おやおや、谷崎くん。抜けがけはダメだよ?」

「そうだよー!そんな楽しそうなことするなら僕も混ぜて!」

扉の影から、太宰と江戸川が現れる

すると、いつの間にか太宰はベッドのそばに居て、谷崎に手刀を食らわせた


「おさむ?らんぽ、さん?」

華恋は、また涙を溜め、二人を見る

だが、その表情(カオ)は、二人には刺激が強すぎたようで、

二人の理性は、いとも簡単に崩れ去った


「ひぁあんッ」

二人はベッドに腰掛け、

太宰に耳を、江戸川に首筋を舐める

そういうコトに慣れていない華恋は、すぐに嬌声を漏らした

「へぇ。舐めただけでそんな声出せるんだ?」

そう言って、太宰は顔を寄せる

だが、江戸川は太宰を押しのけ、華恋に軽くキスを落とした

「だーめ。華恋は僕の!」

「らっ、らんぽさん?」

頭が追いつかず、何がなんだか分かっていない華恋は、困惑するばかり

すると、二人はそれをいいことに、華恋の服を脱がせようとした……………が、



「 異能力 ────【少女の願い】」


────ギアス


「太宰!江戸川!華恋から離れろ!」

_____それは、葵によって防がれた

「葵……?」

華恋は、幻でも見るかのような目で葵のことを見るが、葵が「あぁ、そうだよ」と、言うと、ベッドから起き上がり、葵に飛びついた

「葵……!!あのね、潤くんと、治と、乱歩さんが可笑しくなっちゃって……!!」

「うん。うん。大丈夫だよ。」


葵は、華恋を慰めた後、一緒に来た中島に華恋のことを任せ、クソ共に鉄槌を与えた

番外編【ポッキーの日】6→←番外編【ポッキーの日】4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神邪炎@田中くんになって太田が欲しい(プロフ) - 朝霧 おちあさん» 分かりました!そうなるかは分かりませんがオチを作ることになったらまたアンケートする“かも”なのでその時もよろしくお願いします!華恋のオチは無いという方向ですか? (2017年11月19日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - 葵さんは、中也さんオチでお願いします!!ポッキーゲーム、凄く良かったし面白かったです!! (2017年11月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - はい!頑張って下さい!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 桃色レイカンさん» 分かりました!!では、番外編ということで、葵との絡みを書かせてもらいます!! (2017年7月8日 19時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - 葵で、お願いしますっ!!この作品の押しキャラ葵なので、がんばってください!!あっ!!華恋も大好きですッ!!あの可愛い天然さが!!! (2017年7月8日 13時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。