検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:52,788 hit

No.32*チョコレート ページ35

それから少しして雨が降り出した。

濡れて帰ってきた皆にタオルを渡す。

探偵社の皆は雨が降って直に帰って来たが独歩と治は中々帰って来ない。

ガチャッ

独歩と治がびちょびちょになって帰って来た。

独歩「葵は…見つからんかった」

暗い雰囲気にたな探偵社。

治「華恋」

華恋「ん?」

治「サキと言う子"達"について教えてくれるかい?」


サキ……。

あの時1番仲が良かった。

華恋「昔の仲間だよ」

ヘラりと笑いそう告げる。

華恋「私達に復讐する為に襲ってきたんだと思うよ」

あの時の言葉は、脳裏に焼き付いて消えてはくれない。

潤「仲間って?」


……話してもいいのかな?

でも、葵が嫌がるかも知れない。


華恋「……ごめんなさい。私にはまだ話せない」

俯きがちで言うと、晶ちゃんが頭をポンポンとしてくれた。

晶子「妾はいつでも待ってるさ。頼れる様になったら頼ってきな」

コクコクと首を上下に振り、晶ちゃんにぎゅーっと抱きつくと抱きしめ返してくれた。

すると、社長室から出てきた乱歩さん。

乱歩「今日は、もう帰っていいって。全員」

そう言うと、また社長室に戻って行ってしまった。

太宰「華恋は今日は、私の家においで?」

晶子「太宰の家じゃ危なくないかい?」

太宰「もし、異能者が来た時私なら無効化出来ますよ」

治のごもっともな理由で今日は、治の家に泊まる事になった。

No.33*龍神邪炎→←No.31*チョコレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神邪炎@田中くんになって太田が欲しい(プロフ) - 朝霧 おちあさん» 分かりました!そうなるかは分かりませんがオチを作ることになったらまたアンケートする“かも”なのでその時もよろしくお願いします!華恋のオチは無いという方向ですか? (2017年11月19日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - 葵さんは、中也さんオチでお願いします!!ポッキーゲーム、凄く良かったし面白かったです!! (2017年11月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - はい!頑張って下さい!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 桃色レイカンさん» 分かりました!!では、番外編ということで、葵との絡みを書かせてもらいます!! (2017年7月8日 19時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - 葵で、お願いしますっ!!この作品の押しキャラ葵なので、がんばってください!!あっ!!華恋も大好きですッ!!あの可愛い天然さが!!! (2017年7月8日 13時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。