検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:52,824 hit

No.31*チョコレート ページ34

華恋side

華恋「葵っ……!」

皆に苦虫を噛み潰したような顔をしていた。

そして、探偵社では少しの間沈黙が続いた。



独歩「俺は葵を探してくる」

急に立ち上がった独歩は、そう言った。

治「国木田君。今、葵の元に行ったとしても葵に何が出来るんだい?国木田君は葵の親じゃ無いのだよ?」

独歩「そんな事俺にも分かっている。だが、今葵を1人にしておけん。」

そういい、独歩は探偵社から出ていってしまった。

晶子「妾もちょっと行ってくるよ。華恋、あんたは探偵社から出るんじゃないよ」

華恋「う、うん。分かった…。」

私も探しに行くと言おうとしたけど、そんな事は言ってはいけないような気がした。

賢治「与謝野さん!僕も、葵さんを一緒に探しに行きます」

そう言うと、晶ちゃんもく賢治君も言ってしまった。

治「華恋、私は国木田君を探しに行ってくるよ。谷崎君と鏡花ちゃんも一緒に行こう。」

潤「、はい!」

鏡花「………分かった、!」

敦「僕はどうしたらいいんですか?」

治「敦君は華恋と留守番しといてくれ給え」

治も潤君も鏡花ちゃんも行ってしまった。


探偵社に残ったのは乱歩さんと敦と私の3人。

乱歩「僕、ちょっと社長の所に行ってくる」

社長室へと言った乱歩さん。


少しの沈黙の後、私は敦に声をかけた。

華恋「……又、葵に迷惑かけた。傷付けた」

敦「僕は、それは自分で決めることじゃないと思うな」

敦の方を見ると、敦も私の方を見ていた。

華恋「……どうして?」

敦「もし、僕が任務があって書類をやってって頼むとするしでょ?」

華恋「…うん」

敦「僕は、大変だったかな?迷惑かけちゃったかなって思うけど、華恋ちゃんは、どう思う?」

華恋「迷惑じゃないし、敦のお手伝いが出来るなら嬉しい」

敦「ほら!上手く説明出来ないけど、僕が迷惑かなって思っても違う事ってあるでしょ?だから、葵さんにも迷惑かけたか傷付いたか聞いてみないと分かんない!から、国木田さんや太宰さんの帰り待とう?」

華恋「……うん!」

葵に帰ってきてもらって、ちゃんと聞かないと。

No.32*チョコレート→←No.30*龍神邪炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神邪炎@田中くんになって太田が欲しい(プロフ) - 朝霧 おちあさん» 分かりました!そうなるかは分かりませんがオチを作ることになったらまたアンケートする“かも”なのでその時もよろしくお願いします!華恋のオチは無いという方向ですか? (2017年11月19日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - 葵さんは、中也さんオチでお願いします!!ポッキーゲーム、凄く良かったし面白かったです!! (2017年11月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - はい!頑張って下さい!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 桃色レイカンさん» 分かりました!!では、番外編ということで、葵との絡みを書かせてもらいます!! (2017年7月8日 19時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - 葵で、お願いしますっ!!この作品の押しキャラ葵なので、がんばってください!!あっ!!華恋も大好きですッ!!あの可愛い天然さが!!! (2017年7月8日 13時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。