検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:52,777 hit

No.13*チョコレート ページ15

華恋side

私の言葉に顔を青くする葵。

えっ?どうしよう?

そう思っていると、私の方に倒れて来た葵。

華恋「葵?ねぇ、葵!!」

何度読んでも目を覚まさない。

その時、スマホが目に入った。

そうだ、探偵社のメンバーに。

急いでスマホを手に取り、電話帳の中から探偵社のメンバーを見つけ電話をかけた。

華恋「治!治!」

治『どうしたんだい?何があったんだい?』

華恋「葵が葵!うぅ……葵を助けて……」

治『今すぐ行くからそこで待って居てね?』

プープーと電子音がスマホから聞こえる。

葵ゴメンね。



治「華恋!葵は大丈夫かい?」

独歩「葵は無事なのか?」

華恋「意識を失ってるだけみたいだけど……」

治と独歩、敦が来てくれた。なんか、悪い事しちゃったな。

敦「僕が探偵社まで運びましょうか?」

独歩「いや、俺が運ぶからいい。敦は、与謝野女医に言って医務室を開けてもらっといてくれ」

敦「分かりました」

敦は足を虎化して行ってしまった。

独歩「太宰。俺は葵を連れて先に行く。華恋を頼んだぞ」

そう言い小走りで行ってしまった。

さっきあんな事しちゃったから気まずいな。

華恋「治、さっきはごめ_____

治「葵に聞いたのだろ?私が悪いから、華恋は謝らないでくれ給え」

治は下を向きながらそう言う。

華恋「じゃあ、もうこの話は終わりね。早く帰ろう!」

治の手を握り走り出した。



ガチャ バタッ

華恋「ただいま!!葵は?」

探偵社の扉を開け、叫ぶ。

乱歩「華恋!葵は医務室だよ」

医務室か。医務室に向かおうとした足を止め、後ろを振り返る。

華恋「葵が起きたら、治も乱歩さんも謝ってね?」

そう言い、医務室に入ると葵はベッドに寝ていた。

華恋「晶ちゃん!晶ちゃん!」

晶子「華恋かい。葵はまだ寝ているよ」

華恋「ベッドの横の椅子座っててもいい??」

晶子「好きにしな」

晶ちゃんにありがとうっと言い、ベッドの横に座る。

華恋「早く、起きてよ。雪で一緒に遊ぼう?疑っちゃってゴメンね」

No.14*龍神邪炎→←No.12*龍神邪炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神邪炎@田中くんになって太田が欲しい(プロフ) - 朝霧 おちあさん» 分かりました!そうなるかは分かりませんがオチを作ることになったらまたアンケートする“かも”なのでその時もよろしくお願いします!華恋のオチは無いという方向ですか? (2017年11月19日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - 葵さんは、中也さんオチでお願いします!!ポッキーゲーム、凄く良かったし面白かったです!! (2017年11月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - はい!頑張って下さい!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 桃色レイカンさん» 分かりました!!では、番外編ということで、葵との絡みを書かせてもらいます!! (2017年7月8日 19時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
桃色レイカン(プロフ) - 葵で、お願いしますっ!!この作品の押しキャラ葵なので、がんばってください!!あっ!!華恋も大好きですッ!!あの可愛い天然さが!!! (2017年7月8日 13時) (レス) id: de0562a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。