検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,975 hit

20話 ページ21

ちょっ〜ととばしまーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グレン「今のお前じゃ憑き殺される」

君月「はっ
それじゃああの百夜とかいう馬鹿は大丈夫だとでも?」

グレン「どうかねぇ?
少なくとも...A『優ちゃんはこないだ1回鬼に勝ってるからね〜』」

君月「なっ」

グレン「意外とあいつ仲間も大事にしそうだし...」

君月「ふざけ(A)!!」

A『うわっ
怒っちゃったよ』

君月「あんな奴より俺の方が力は...!!」

グレン「足りねぇんだよ
力だけじゃ
だからお前も仲間作れ
一人で抱え込むな
じゃなきゃ、鬼に取り込まれた時、呑み込まれて戻ってこれなくなる」ズッ

A『え!?
お兄ちゃん!?』スッ

Aは瞬時に呪符を使った

グレン「焦りや怒りは鬼の好物だ
今のお前じゃ欲望に喰われて本物の鬼に成り果てる」

君月「......!!」

A『お、お兄ちゃん!!
電柱君が苦しそうだよ!』

グレン「あ?
......そーだな」パチンッ

君月「ハァハァ......失礼しました」バタンッ

グレン「もう来んな〜」ヒラヒラ

A『は〜
ビックリした〜』

グレン「お前、呪符なんていらねぇだろ」

A『いるよ!
苦しいじゃん!!』

グレン「持ってたんだし大丈夫だろ」

A『もう持ってないよ!
しかも持ってたのって何年前だと思ってるの!』

グレン「あーはいはい
分かったからちょっと黙れ」

A『むー...』

グレン「拗ねんなよ
めんどくせぇ」

A『お兄ちゃんが悪いんだよ!』

グレン「俺のせいかよ...」

A『むー
もう寝る!』

グレン「おー
さっさと寝ろよ〜
じゃなきゃチビのままだぞー」

A『チビじゃないもん!!』バタンッ

グレン「はいはい...」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 更新頑張ってください。 (2022年1月5日 22時) (レス) @page21 id: 0c7821053f (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - またやっと続きが来たー!やっと続きが見れる〜!あたし、あなたの作った小説が好きだから続きが来なくて寂しかったんですよ〜…(ToT)また久し振りの再会出来て良かったです! (2016年10月18日 1時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - やっと小説の続きが来たーー!!小説再会出来て良かったよ!続きが来なくて寂しかったよ〜!(ToT) (2016年9月27日 13時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - おもしろいです♪オリフラ外して欲しいです(笑) (2016年9月21日 17時) (レス) id: cdce53aee1 (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - おおーっ♪小説全部読みました!なんかグレンより優ちゃんの方が優ちゃんの妹みたいな感じだな(笑)優ちゃんオチが良いな(ハート)小説どんどん書き作り続けて下さいね!続きお楽しみにしてますね!(〃´▽`〃)(ハートシャワー) (2016年9月21日 2時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー@いーす | 作成日時:2016年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。